おはなし

ちょださっ のうみそみえてるぺーじの目的 (1996/8/21)

-- 1997年

村上くんとエヴァンゲリオン観ました (1997/3/11)

ネオ・ジャパニメーション (1997/2/24)

ジュースっぽいお酒を飲みながら(1997/2/8)

僕が好きな言葉(1997/1/31)

僕はどこにも行けない(1997/1/15)

新年あけまして他人のHPに毒ついてみよう (1997/1/2)

-- 1996年

こんな教授いたらやじゃない?(1996/12/23)

気になる女性RETURNS(1996/12/14)

アルコール・オア・短髪系女性(1996/12/12)

こんな男には共通意識を感じる(1996/12/2)

僕が女性に言いたいセリフ(1996/11/28)

ロシア人女性と結婚したいな〜(石井ターニャさんの影響で)(1996/11/18)

読んでるほうが馬鹿にされる感じの文面 - 万引き刑事(1996/11/11)

僕が予想する日本の将来 (1996/10/31)

人生の中で最も好きな瞬間(1996/10/21)

2次元系短髪女性を審査する(1996/10/18)

のうみそみえてるちゃんをもっと詳しく知る(1996/10/7)

日本食研のバランスデイト?のピーポーの女性について(1996/9/30)

のうみそCGI 電気グルーヴ僕だって好きなんすけど(1996/9/25)

強い女性が好きだあ〜 (1996/9/17)

大学生活の夢と現実(1996/9/17)

僕がそそる部分(1996/9/4)

マック使いは偉いのか (1996/8/23)

ともさかりえの顔は公共の電波にのせてはいけない(1996/8/21)

女性に対する心的時系列変化(1996/8/9)

バカ女に告ぐ!! (1996/7/8)

僕でさえこういう女の人はいやだ(1996/6/5)

こういう人に読んでほしい(1996/6/17)

チラリズム(1996/5/19)

飲んだ次の日の僕(1996/3/19)

僕と結婚してくれる人、大募集!(1996/3/17)


[ホームページ]