気になる女性RETURNS

1996/12/14

K学部の学務課の若い女性

 推定25歳くらい。すごく奇麗な感じ。
 この前、落とし物ボックスに僕のがあったので「すいませーん、拾得物のとこに多分、僕のがあるみたいなんすけど」って学務課の窓口に行ったら彼女がまだいた!ので、何かしらほっとした気分。そいで特筆すべきは、彼女の髪が短くなっていたということ。これはいい。すごくいい。素敵。似合ってた、すんごく。んでも、残念なことに、彼女が拾得物の管理をしていると信じていたので、彼女が「じゃあ、ケースの前で待っててくださいね(ハートマーク)」と言ってくれるぞーとにたにたしてたのに、変な若い野郎に「あー、じゃー、ケースのとこ行っててー(ドクロマーク)」って言われて超ダーク。まあ、でも、彼女の短髪系バージョンの髪型を見れて得した気分。また、そろそろ何か落とし物をしようっと。


イトーヨウカドー久喜店(埼玉)1Fのふっくらぱん「むぎのいえ」のレジの女性たち

 すごい若いんでどぎまぎしますよ。多分、高校1年とか2年とかなんでしょうけど。いや、もう、とりあえず「えっと1020円になります!」とか元気よく言われると、脇の下にめちゃめちゃ汗かくんすよね。あ、今日もどきどきしに行こうとなると僕の夕食はパンのみになります。ここのパンはまあ、なかなかうまいと感じるけど、それは僕がいっつもレトルトのカレー食ってるからでしょう。

 ちなみに先週は1週間のうち4日レトルトのカレー。残りの3日納豆。


デムコAローションのCMの女性

イメージ図  ああ、このかわいい人の名前はなんていうのだあ。誰か知らないっすか。あのアップで商品を見つめるときのくりくりとした目がいい、そそる。「同情しろよお」というときの頬の膨らみがいい、そそる。とりあえず、CMを見る限り、かわいいという表現以外思いつかないくらい、かわいいしそそる。いじめてほしい、罵って欲しい、ああ、デムコAちゃん(仮名)きっとスパッツはいて上に白いTシャツ着てバスケのボールを汗を光らせながらドリブルするととても似合うと思うし、そのボールを僕の顔面に是非ぶつけて下さい、ってあぶないなあ、僕、やばいんじゃないか。


PUFFYのかわいいほう

 だいたい立ち位置的には左側の人で、ソバージュじゃないほうの人のこと。名前を吉村由美という大阪出身の女性なんすけど、この人のことを最近までかわいいと感じていたのです、みなさんと同じように。んで、プロモーションとかCMだととてもぷりてぃに映ってるもんだから、うひょひょひょという感じでアジアの純真を口ずさんでいたんですよお。でも実際インタビューを受けているところを何回か見ているうちにいいかげん僕はだまされていることに気付きましたよ。ふっ、こいつら、両方ともかわいくないな、てことに。今、二人組みの女の子でかわいいのはSOSぐらいでしょ。だめだめ、PUFFYなんか。


ぷりちー相川七瀬

 まあ、歌のことはよく分からんが、とりあえずかわいいだろ、この人は。みるたびにいじめて欲しいなと思ってしまう。相川七瀬のあの大阪弁で、あのかわいい顔で、あのしなやかな動きでいじめられたら、そりゃご機嫌でしょ、昇天するでしょ。でも、まあ、今はすごく売れてるみたいなんで、敢えて僕が強くいう必要はないみたい。




[ホームページ] [おはなしのページ]