日本食研のバランスデイト?のピーポーの女性について

1996/9/30
 激欲情。短髪にロングスカートから垣間見える白いスパッツ。デムコAローション以来のヒットだな、僕的には。松下徽章のCMシリーズより欲情する人が多いと思う。これは何としてもビデオテープに落としてコマ単位で研究しなければいかん。あんだけ足が上がるんだからあんなアクロバット的なこともできるな、へへへへへとか妄想しちゃだめですよ、あんたあ。とりあえず、ああいう女性こそ今日本が求めてるセックスシンボルだな。DK96な感じ。短髪にスポーツ少女的野生味と体からにじみ出てる健康的なイメージと時々見せる憂い顔。これらを総合するとつまり岩下さんてことになるんだけど。

マックシェイクが120円の女の耳について


 ウイークエンドドラマ「変」の1部にでていた女と言ったほうがいいかもしれない。えっと名前は佐藤藍子っていうらしいですけど、とりあえず耳でかすぎ、恐いよ、怪人かよ、あんたは、異常だよな、あのでかさは。なんか改造人間って感じのレベルだもんな既に。しかも、あんまかわいくないでしょ、この人。まあ、久そぶりに度胆を抜かれたので一応、報告しときます。

ジャワティのCMの女性の眉毛について


石川さん  自分でコントロールしすぎ。もっと自然にまかせようよ、という感じなのです、この人の眉毛を見るたびに。

 でも、この人かわいいよねえ、最近気にかけてるんすよ。名前は石川亜沙美っていうんでしょ。モデル出身なのか良く知らないけど、身長が178cmもあって驚き。でも、背が高くて髪短で男らしいので、僕のタイプですよ、まるっきり。

 あとは、加藤紀子とか内田有紀とかさデビュー当時と眉毛の太さ形が全く違うんですよお、やめてくださいよ。内田有紀の「ビジュアルクイーン'93」見たときたまげたもん、まじで。

 そんで、最近、気付いたんだけど、ジャワティってさ"Java Tea"って書くんでしょ。だから、正しくはジャバティなんしょ、そういう風にこれから呼ぼうと決意したりした、酒飲みながら。でも、本当はジャワって読むのが正しいのかもしれない。そうすると、Java言語ってのはジャワ言語って呼ばなきゃならなくなってさ、なんかアフリカ奥地の原住民がウッホウッホウキャキャキャキャとかやってる言葉の印象を受けるな、ま、どうでもいいけど。




[ホームページ] [おはなしのページ]