僕が好きな言葉

1997/1/31 1:15 am

 あー、そろそろこのぺーじの閉鎖のときが近づいてますけど、最後までこのぺーじを作り続けます宣言。というか、今、酔いながら文章を打っているので、どうなるのか分かりませんがしばしお付き合い下さい。

 まー、でも、この「のうみそみえてるぺーじ」が終わっても 僕はどこかで同じ題名でこんな感じのぺーじを再開しますので、そのときはそのときでまあ、お互いに今よりいい状況になってたいですね、いろいろ。

いわしたさん、たまごっちについて考える

 えー、意味もなく唐突に僕が「好きな言葉」。

 岩下さん、いわし、iwashi、鰯、好き、大好き、好き好きすう、通い妻、幼な妻、団地妻、若奥さん、新妻、新婚、結婚、ごはんにしますそれともお風呂にします、おいしいね、すごくおいしいね、というか、っていうか、っつうか、白旗っす、負け犬っす、ぜんぜんだめっす、お酒、ほろ酔い、酔い心地、泥酔、酒に浸る、食べちゃう、飲んじゃう、出ちゃう、死んじゃう、どうしようもない、くだらない、意味なし、不条理系、な感じしない?、ってやじゃない?、って意味なくない? な奴って殺したくない? へらへら、はあはあ、この世は彼女だ、彼女が世界だ
 あー、書いてみたけど本当に全然意味なかったすね。あー、完全に酔いが回りましたね。考えてみると和田あき子って短髪系でしかも「あきこ」っていう名前だけど全然好きくないな。ってことは別に髪が短いってこととかあきこっていう名前で僕がいろいろ作用されてるんじゃなくて、その人の持つ雰囲気とか醸し出す空気が好きなんだろうな。というわけで、今度一緒に「村さ来」とかで飲みましょうね。




[ホームページ] [おはなしのページ]