人生の中で最も好きな瞬間

1996/10/21

 お互いに好意がもてそうだなと二人の間の空気にそういう共通意識が生まれそうなときが人生の中で最も好きな瞬間っす。

のうみそちゃんといわしたさん

 この、なんか明らかな好意の提示ではなくて、なんとなく「ああ、いいな」ってのが、二人の会話の裏で伝達されてるっていうか、そんな感じの空気。最高に好きだな。ま、僕の場合、皆無といっていいほどそういう瞬間を味わえないままこの歳になってしまってます。つらいです。

 あと、元気系、快活系、ポジティブ系、短髪系あるいはスパッツはきそうな系と僕の中でカテゴライズされる女の子たちは話してるだけで、ああ、なんか人生ってのもまんざら悪くないなとか思ったり。とにかく幸せな気分になります。

短髪系

 女の子、女の子してる女の子、例えば料理得意そう系、編み物しちゃうぞ系、風呂長いのわたし系あるいは男の前だと猫かぶってるぜコイツ系と僕の中でカテゴライズされる女の子たちは話してるだけで、ああ、やっぱ、人生って面白くないわ、かなりつらいなとか思ったり。とにかく暗い気分になります。

編み物系

 そんな感じです。




[ホームページ] [おはなしのページ]