強い女性が好きだあ〜

1996/9/17

例えば、ウイスキーをストレートで飲んでから、全力疾走して山登って遭難しても顔色一つ変えない女性が好き。

例えば、どう見ても二十歳超えてるのに「中学生2枚」とか言いはる女性が好き。

例えば、討論で言い負かされそうになると「とりゃあああ」とか言って背負い投げする女性が好き。

例えば、いわしたさんが好き。

例えば、燃えるゴミと燃えないゴミと資源ゴミをいくら注意されて 分別しない女性が好き。

例えば、新聞の勧誘の人と殴り合いの死闘を繰り広げる女性が好き。

例えば、世界ふしぎ発見を見るたびに必ず「黒柳徹子はぜーったい答えを教えてもらってるんだからね!」を連発する女性が好き。

例えば、10連コンボを覚えきれなくて格闘ゲームをあきらめて、現実の格闘に精を出す女性が好き。

例えば、自分で作ったメロディで、♪「ねらった男は必ずおとぅすう〜」とか何気に口ずさんでる女性が好き。

例えば、どんなに酔わしても「私を酔わしてどうする気〜?」とか甘い吐息とともに言うことは絶対せずに、「やっぱ、飲んだ後のラーメンってのは最高だなっ」と言って屋台のオヤジに話し掛けてる女性が好き。

例えば、デューク東郷みたいに背後に立つと鉄拳くらわす女性が好き。

例えば、ファミレスとかですぐに注文を取りに来ないと、混んでいようがいまいが「すいませーん! っていうか水ぐらいくれ〜」って叫ぶ女性が好き。

例えば、なるべくスカートをはかないことにしている女性が大好き。

制服ではしょうがないのでスカートをはいている系

 でも、そういう極力、スカートをはかないようにしている女性に強制的に制服としてスカートをはかせるのはどうかと思う、が、まあ、制服はいいね、うん、制服はいいよ。最高。




[ホームページ] [おはなしのページ]