ジュースっぽいお酒を飲みながら

1997/2/8

 ジュースっぽいお酒はアルコールの%は低いのに値段は高い。そもそもああいうのは女性に飲んでもらうためにあるものなのかな。

「お酒って感じ全然しないよ、だから飲みな、飲みな」
とかちゃんと理由になってないけど、そう言えるもんな。
「えー、だって、でもお酒でしょ? 私、本当にお酒、弱いのよ」
とか言われても
「だってだって見て見てアルコール度数4%だよ、こんなの1缶飲んだって酔わないよ全然酔わないっ(必死)」
とか言えるもんね。そんでグラスに注いで上からブランデーとか目薬とかそういうやつ入れるんだろうな。そういうことやってみたいな、本当に。

いわしたさん飲みかけの夕張メロン酒GET

 関係ないけど、従軍慰安婦のことを教科書に載せるべきか載せないべきかの 朝生の討論は面白かった。賛成派にいた蟻に似た女性の当たり前的当たり障りのない意見に会場の愚鈍どもが拍手したが笑えた。拍手なんかするなっつーの。

 僕は前からずっと思ってるんですけど、なんで討論に参加してる女性っていうのはあんな馬鹿な意見を言うんですかね。馬鹿っていうのは語弊があるな、つまんない、分かりきった意見。っていうかブサイクじゃん、とりあえず。 「女性の権利を踏みにじってる」 とか主張してもさ、お前がテレビに出てしゃべってること自体、女性の権利を踏みにじってる、っていうか、レベル下げてるじゃん、実際。ああいう女性って本当に死んで欲しい。

 あと産廃問題にひとこと言いたいんだけど、お前のとこに作らないと他のとこに作らなきゃいけないじゃん、んだから解決策を示してから反対するなら反対しろよ、子供じゃないんだから。PL法とか主張したり、決定のプロセスがあいまいだとか言ったり、汚泥で作った煉瓦とか持ってきたりとか、そういうのもう分かったからさ、ただ反対するの止めろよ。原発問題も同じ。以上。




[ホームページ] [おはなしのページ]