らくがき帳97

(手作り)


ごあいさつ

 デフォルメな絵と自分勝手な文があってないと不評のぺーじですけど、 マッハGoGoGoの劇画調の絵はちょっと怖いけどマイちゃんはかわいいなあ とみなさんが 感じると同様に僕のぺーじも 「くだらないなー」と感じていただければ これ以上嬉しいことはないかと言われればそりゃたくさんある。

 それと、暇でしたら、らくがきしていってくださいね。
 このページに対する文句とか批判とか。「へたくそな絵描くな」 とか「ばっかじゃないの?」とか「気持ちわり〜」とか 「呪い殺す!」というようにお願いします。

 特に「美人のセオリー完全無視」 (村上くん形容)の奇特なともさかりえ ふぁんの方はどこがいいのか常人に分かるかたちで 説明していただけると嬉しいです。そりゃあ、このぺーじを応援してくれる メッセージが一番いいですけどね。


[現在のらくがき帳] [のうみそみえてるぺーじ]