らくがき帳 2004年 10月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 9件 / 9件 )

 10月27日(水)19時55分9
鯖引っ越し乙カレー

滝川クリスティルが好きなら木村カエラもいけるはず。
まちがいない。
http://kaela.jugem.jp/
(なんばくん@横浜)

 10月26日(火)23時19分8
「リメイク版リング2」、来年春公開みたいですよ!! サマラちゃんをまた見れるのかと思うとすごい楽しみです。サマラちゃんかわいいし! 名作エイリアン2にならって、リメイク版リング2はサマラちゃん100人くらいでてきてほしいです。

あと、仄暗い水の底からのリメイク版の「ダークウォーター」は今年の春頃に撮影開始しているんですけど、公開はまだみたいですね〜。
(やすだくん@今日はげんしけ〜ん)

 10月17日()23時39分7
そうそう〜、同志社大学はささのみちるっちの母校ですよ〜。なっつかしいですよ〜、ささのみちるっち〜。好きだったな〜。石井ターニャさんも好きだったな〜、毎週、ロシア語会話録画してましたもんね〜。今の石井ターニャさんは美人の女性って感じですけど、昔はほんっとぴちぴちむちむちしてましたもんね〜。好きだったな〜、石井ターニャさん。石井ターニャさんの洗濯物とか風に飛ばされて飛んでこないかな〜。飛んできたら、いいのにな〜。

96年から、8年も経ってるのかー。落ち込むな〜、ほんと落ち込むな〜。

今の楽しみは先週から地方局やキッズステーションで始まった「げんしけん」のアニメだけです。ほんと、アニメが始まる前とかどっきどきしてましたもん。なんなんでしょう? アニメ始まるのを心待ちにしちゃうこの感じは。

いや〜、いきなり「くじアン」から始まったので驚かされましたよ。げんしけんって、ほんといい漫画で、甘ったるくて、たるーくて、いい空気なんですよね〜。ほんと、甘い感じなんですよね〜。大野さんとか春日部さんとか女性陣がかわいいですしね〜。ほんと、いい漫画です。
(やすだくん@汁がでてる)

 10月14日(木)21時53分6
 お元気そーでなにより。

 石井ターニャさんって‥いつの話題にあったかと
思えば。‥‥'96年ですね。

 ふーん(笑)。
 なんか。
 振出しに戻る!
 みたいな。

 本日は同志社での研究会に参加してきたのですけど。
ささのみちるさんの母校でしたっけ?
(hir.くん@奈良市)

 10月10日()23時13分5
ほんとだ!! 長岡ナターシャさん、石井ターニャさんに通ずるものあり! なんとなく字面も似てるし! イイ! ナターシャさん、ぜんぜんノーマークでした。会話もの通の中ではもうすごい話題になってるんだろうなー。

石井ターニャさん、滝川クリスティル嬢、長岡ナターシャさん・・・、あと、加えたほうがいい感じの女性いますかね・・・。うーん。
(やすだくん@お前はすでに泣いている)

 10月10日()01時33分4
酔ってます@hir。

映画:「ジャズやるべ!」が良い感じ。

気なる女性:ドイツ語講座のナターシャさん。

泣いちゃ駄目ですっ!
(hir.くん@奈良市)

 10月8日(金)22時33分3
酔ってるんですけど、はなす相手とかぜんぜんいないので、寂しいので、ここの書きますけど、(うわっ、なんか、すごい寂しくなってきた・・・)、映画「アイ、ロボット」も観てきましたよ。なんだか、このロボットのデザインはないでしょ?っていうのが観る前からあって、観たら、脚本すごいよく出来てて、NS4の健気さに心を打たれてしまいました(簡単に)。

酔ってるんですけど、最近、気なる女性は「滝川クリスティル」です。スカパーの番宣をやってるころから、キレイな人だな〜と思ってたんですけど、ほんと、キレイな女性で、一緒に、フリスビーとか投げてもらって、わんわーんとか取りに行きたいです(犬)。

酔ってるんですけど、シャラフォアちゃんはかわいいです。シャラフォアちゃん気が強そうなところとか、ほんと、いい感じですよねー。手相を見てあげるとか言って、手の親指下付近のぷにぷにしたところを、強く押してみたいです(セクハラ)。
(やすだくん@もうすぐ死)

 10月8日(金)22時12分2
「華氏911」観てなくて話に乗れなくて悪い感じなのですけど、この前、シャマラン監督を探せ!でお馴染みの「ヴィレッジ」観て来ましたよ〜。

シャマラン監督、ほんと、ここまで「色」を出せるのすごいな〜と感心しましたよ〜。いろいろと批判はあるみたいですけど、サインほどではないみたいですね(個人的にはサインも嫌いではないですけど)。ほんと、ライブドアのTシャツ社長と並んで応援したい監督のひとりです(楽天の監督は生き埋めにしたいです)。

しっかし、hir.師匠、奥さん連れて映画観に行けてしあわせそうですねー。あんまり、しあわせオーラ出さないでください! お願いします。でも、いいなあ〜、奥さん、裸にエプロンなんだろうな〜。常に家では裸にエプロンなんだろうな〜。おでこを「つんっ」とか意味もなくやっちゃんだろうな〜。

・・・とにかく、泣いていいですか?
(やすだくん@ほぼ死体)

 10月6日(水)15時31分1
てすと〜。
(やすだくん@?)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]