らくがき帳 書き込みフォーム


らくがきしたいこと:

 (未記入の場合、登録されません。当たり前っすね。)

なまえとか:
 (未記入の場合、「?」となります)

住んでるとことか:
 (未記入の場合、「?」となります)

性別:

書き込む前に確認する 自動改行・URLリンクする 名前と性別を記憶する



たいへん良い書き込み例
らくがきしたいこと なまえとか 住んでるとことか
やすだく〜ん、また今度、飲もうね!! ゼッタイだよ!
それと、この前はグーで殴ったりしてごめんね(笑)。
では、またね〜ん。
泥子 風呂上がりで全裸
やすだく〜ん、この前はずいぶんと酔っぱらってましたね。""A^^;
それと似顔絵もう描いたりしないでね、コワイから。(^_^;)
では、またね〜ん。(^o^)/
泥子のともだち なぜか全裸

注意事項など。

手作りなため、マックだとうまく書き込めないことがあります。原因を知っている方は教えてくれると嬉しいのですが、その場でほくそ笑んでもらってもかまいません。

また、過去のらくがき内容でも修正したいものがあれば、やすだまでご連絡ください。あるいはその旨をここにお書き込みください。その部分を的確に太字にします。ってうそです、ちゃんと修正してあげます(改竄行為)。

僕的にはよわよわな書き込みをお願いしたいのですが、別につよつよな書き込みでもいいです。

また、ラブメールなどはここに書き込まず、やすだまで直接お送りください。って今までそんなメールもらったことないっすけどね。はは。

すいちゃん


[NMP] [らくがき帳]