らくがき帳 2009年 06月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 2件 / 2件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 6月25日(木)02時28分2
杉山愛たん、勝ったー! うれしー!

昨日、クルム伊達さんが負けちゃってくやしい思いをしてたので、妙に、うれしー!

しかもすごい苦しい試合で、第1セット目は完全に相手のスペイン?の選手がとりそうだったのに、タイブレークで、杉山たん、競り勝ったー!  うれしー!

しかも、杉山たんが勝った後に、ウィンブルドン17年連続出場してる杉山たんの、最初にウィンブルドン出場したときの、超若い17歳の杉山たんのVTRキター!

かわいっ! 17歳の杉山たん、かわいっ!
(やすだくん@杉山たんイイ!(酔))

 6月14日()01時17分1
「スタートレック」が意外に面白くて驚きました。

クローバーフィールドと同じ監督なので、半分期待、半分警戒で観てみたんですけど・・・、

どっかの惑星?に不時着して、モンスター的な獣に襲われるのは、クローバーフィールドぽくて、「うわ〜」って思ってしまったんですけど・・・、

それ以外の演出がうまい! 面白い!

赤色物質キター!

いいよ! ブラックホールとか超重力とか大好物なので、すっごい興奮しました!

やっぱ、宇宙ネタ面白い! 面白すぎる!
(やすだくん@寂しすぎてお酒を飲むと涙がたら〜)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]