らくがき帳 2008年 12月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 1件 / 1件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 12月26日(金)04時36分1
クリスマスケーキ(本当はケーキじゃなくて、モンテールのチョコロールケーキのクリスマスバージョン)をスーパーで買ってきて、一応、付属品のミニ「クリスマスリース」をケーキに刺して、付いてたろうそくを全部ケーキに立てて、火を付けて、電気消して、

「メリークリスマス・・・」

って、つぶやいて、火を「ふっ」て消してみましたけど・・・、何、この、胸の底から湧き上がる・・・、寂しさと虚しさ! 怖っ!

すんごい、びっくりしました。

ひとりで、ケーキにろうそくを立てて、火を消す「作業」って、こんなに虚しいんだな・・・。

もっと、テンション上げてやればいいんだろうけど、さすがに誰も話す相手がいないので、「あははははー」とか言いながらやるのは無理。
(やすだくん@久しぶりにツードックス(ソルティブルドッグ)飲みつつ)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]