らくがき帳 2008年 11月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 2件 / 2件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 11月28日(金)00時15分2
昨日、久しぶりに(リアルで、多分、7、8年ぶりくらいに)靴を買ったんですけど、今履いてる靴のサイズを確認するために、靴を一旦脱いで、中にあるサイズ表示を見ようと、靴の中を覗きこんだら・・・

臭っ! リアル悪臭! 何、この臭ささ!

靴を買うとかいう前に自分の靴の臭さにびっくりして、靴のサイズを見るふりして何度も何度も自分の靴の臭いを嗅いでしまいました。

ってか、今まで履いてた靴は、臭いに加えて、ぼっろぼろで、靴の中、なぜだか髪の毛だらけで(イメージ的にはミニ伽椰子っちが靴の中にいるイメージで)、かかとの部分の布がはげてて、中のプラスチック的な何かがむき出しになってて、

「こんなにボロボロの靴履いてる人、いまどきいるかな〜」

とか思いながら何年も履いてました。

新しい靴イイ! 水溜りの上を歩いても水が染み込んでこない! 超快適! ・・・ま、靴として、ふつーは、当たり前だと思いますけど。
(やすだくん@ホッピー(白)飲みつつ)

 11月1日()05時13分1
昨日、20世紀少年を、何も期待せずに観てみたんですけど・・・、面白っ!

すっごい面白いじゃん! 原作の漫画1ページも読んでないですけど、この映画に、他国から公開オファーがたくさん来るの分かる! ふつーに面白い! 日本代表の映画として全世界に公開して良し!

2009/1/31公開の第2章、今、もっすごく観たいですもん。

ってか、常盤貴子ちゃんって、おっぱい大きいんだねー。セーター姿でコンビニで登場するところの胸の大きさが尋常じゃなかったです。

でかっ!って思いましたもん。
(やすだくん@寂しい人生)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]