らくがき帳 2008年 10月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 2件 / 2件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 10月11日()14時19分2
8/29賞味期限の納豆をおそるおそる食べてみたんですけど・・・、平気でした。今のところ。

この前、映画を観に行った後、夜、車で帰ってきて、車のエンジンを切って、車の外に出たら、「プシュー!!」とかすごい勢いでミニカちゃんが言ってて、

「ちょ、え? ミニカちゃん? え? 何?」

って、確認したら、タイヤに鉄の柵みたいな、鉄骨の一部みたいなのが、ざっくり刺さってて、タイヤの空気がシューシュー抜けてる最中でした。

なんか、やばいと思って、がんばって鉄を力ずくで抜いて、って、でも抜いても、シューシュー言ってて(当たり前ですけど)、タイヤの空気が全部抜けました。パンク。

ってか、ふつー、鉄の柵というか、クギとかタイヤに刺さる? や、刺さるんだろうけど。

すんごい、落ち込みました。で、昨日、スペアタイヤに取り替えて、パンクの修理に行ってきました。なんか、疲れました。もう、クギ的なものが刺さりませんように。
(やすだくん@自分の片乳もみつつ)

 10月3日(金)02時06分1
パコと魔法の絵本、超面白くてびっくりしました。

面白かったですし、後半、泣きまくり。そんなに泣く映画じゃないと思うんですけど、役所広司さんがパコちゃんに何度も何度もガマ王子の絵本を一生懸命読んで聞かせてあげるところが物悲しくて、涙出ました。

で、その後の「猿」のくだりが超ツボでおいおい泣いてしまいました。ふつーは、笑うシーンなのかもしれないんですけど、超ツボつかれて泣きまくり。

CGだらけのイメージ重視の映画なのかと思ったんですけど、脚本がすんごい練りこまれててよく出来てて、パコちゃんがかわいくて、笑えて、涙出て・・・、ってか、パコちゃんがかわいすぎ。異様にかわいく映ってる。
(やすだくん@のどごし生飲みつつ)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]