らくがき帳 2008年 08月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 3件 / 3件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 8月21日(木)06時08分3
ソフトボール面白すぎ! 予選でアメリカに0-7で負けて、トーナメントで1-4で負けて、負けたはずなのに、よく分からないけど、また、今日、アメリカに再挑戦できるってどういうこと? 何、その変則トーナメント。

アメリカも、3回も日本と戦うことになって、

「日本、しつこっ!」

って思ってるんじゃないの?

それにしても、昨日のオーストラリア戦は面白かった。面白すぎ。

「タイブレークって、いきなり、ノーアウトで2塁に選手がいるって、ゼッタイ、点入るじゃん!」

とか思ってたけど、なっかなか入りそうで入らないんだね。不思議だなー。

とりあえず、3度目の正直でアメリカに勝っちゃってほしー!

・・・とか言いつつ、女子サッカーの3位決定戦と重なってるのでオンタイムでは女子サッカー見ますけど。

大野ちゃんと宮間ちゃん、大好き!
(やすだくん@抜け毛の量が異常(酔))

 8月7日(木)01時09分2
女子サッカー、ニュージーランドに引き分けたー。

相手の2点目のペナルティキックは

「なんで? なんでなの? 審判おかしくない?」

って、超イライラしましたけど、ふつーに、ニュージーランド強い気がしました。

大野ちゃん、頑張ってたし、いいシュートも打ってたのに、入らなくてかわいそうでした。相手キーパー、止めすぎ。
(やすだくん@ゴミ捨てに行く気力がない)

 8月6日(水)16時59分1
あと、一時間したら、女子サッカー@オリンピックが始まるー! 超ワクテカしてます。

宮間ちゃんと大野ちゃんでさくっと点を入れちゃってほしー!
(やすだくん@お尻が蒸れてる)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]