らくがき帳 2008年 07月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 3件 / 3件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 7月30日(水)01時51分3
昨日、深夜に日本テレビ系列で攻殻機動隊やってましたけど、やっぱ、何度観ても、攻殻機動隊かっこいい。余裕で10年以上前の作品なのに、超スタイリッシュ。無敵なかっこ良さ。

この世界観というか、ちょっと怖い感じがする未来感(無機質で、暴力的で、電子的で、未来的で、終始、曇り空な感じ)って、押井守監督以外ゼッタイ出せない。誰にもマネできない。

「・・・こ、光学迷彩?」

とか

「さて、どこへ行こうかしら・・・、ネットは広大だわ」

って、セリフを聞くときゅんっ!ってなります。ふつーにきゅんっ!ってなります。

攻殻機動隊の次の「イノセンス」も世界観をちゃんと壊すことなく、引き継いでて、嫌いじゃないです。ってか、好き。
(やすだくん@確実に滅び行く肉体(酔))

 7月3日(木)01時44分2
HIGH and MIGHTY COLORのマーキーちゃんドリカムのギターの人(中村さん)と結婚しちゃったじゃん! ショーック!

マーキーちゃん、好きだったのにー! あなたを忘れない観て以来好きだったのにー! ホントに好きだったのにー! しかも、まだ、マーキーちゃん二十歳!

・・・ま、マーキーちゃん、ドリカムの中の人と結婚できたんなら、今、超シアワセだろうし、これからも、多分、シアワセ人生なんだろうなー。
(やすだくん@かわいい女の子の早婚反対(酔))

 7月2日(水)03時01分1
今日、ダイエーに行ったら、ミリオン家族の、ケーキの火をふーって消すコーナーの収録してました。ふつーに、ココリコいたー!

久しぶりに芸能人を生で見て興奮してしまいました(田舎者)。
(やすだくん@ホッピーブラック飲みつつ(ほろ酔い))




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]