らくがき帳 2008年 06月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 1件 / 1件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 6月9日(月)02時00分1
昨日のサッカーワールドカップ予選のオマーン戦、面白っ! 大久保くんによる「相手キーパーのケツ思いっきり蹴り」イイ!

・・・や、レッドカード出ちゃったので、ホントは良くないんだけど。

相手キーパー

「ちょ、今、蹴った! 今、僕のお尻蹴った! 審ぱーん!」

みたいにジェスチャーしてた。面白いなー。大久保くんも、キーパーと交錯したときに相手の足が腹に入ったか何かで相当「イラッ!」ときちゃったんだろうな。

いいな、大久保くん。惚れる。あの、ワイルドさは惚れる。僕が女子だったら、ゼッタイ、大久保くんに惚れてる。
(やすだくん@ホッピーでほろ酔い)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]