らくがき帳 2008年 05月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 2件 / 2件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 5月21日(水)22時32分2
クリアアサヒ2本キター! なんか、数週間前に「クリアアサヒ応募してハズレたみなさんにも送りますよ! アサヒビールより」的なメールが来て、待ってたら、ホントにキター! アサヒビールさんありがとう! 今、飲みながら書いてます。
(やすだくん@最近はホッピー、ホッピーブラックばかり飲んでます(酔))

 5月19日(月)23時49分1
この前、また、ひとりでお酒飲んでたのに記憶なくしました・・・。

「エヴェンゲリオン劇場版:序」のDVDをお酒飲みながら観てて、ヤシマ作戦前くらいから記憶がなくて、起きたら、靴下片方しかはいてないし、DVDがゴミ箱裏に投げ捨ててあるし、箸も床に転がってるし、めちゃくちゃ。

何、この、最近のさくっと記憶なくす感じ? ひとりで飲んでるときはちゃんとセーブできてたはずなのに・・・。

しかも、エヴェンゲリオンって全然泣く話じゃないと思うんですけど、途中から泣きまくり。どこをポイントで泣いてんだろ? 自分でもよく分からない。
(やすだくん@「エヴェンゲリオン劇場版:破」の公開っていつなんだろう?(酔))




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]