らくがき帳 2008年 04月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 4件 / 4件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 4月19日()02時00分4
数日前、ひとりでお酒飲んでたにも関わらず、記憶なくしました・・・。

今まで、「ひとり酒」のときは、記憶なくしたことなかったのに、目覚めたら、コンタクトしたまま寝てるし、食べた覚えのないものが喰い散らかしてあるし、なんか、やばい感じ。とうとうここまで来たか・・・。

ひとりでお酒飲みながら、「おいおい(声に出して)泣く」っていうのは、ふつーにあるんですけど(基本泣き上戸なので)、記憶をなくさずに自分をセーブしてたはずなのに。なんか、おかしい。
(やすだくん@体調の問題なのかな(酔))

 4月7日(月)02時43分3
松井秀喜くんが調子いいのは、きっと、長澤まさみちゃん似の奥さんが「あげまん」だからだよ! AVの評論(?)を東スポでしてたり、ニッポン放送からAVのDVD(ソフトオンデマンドの企画モノを中心に100枚)をプレゼントされてたり、なんか、AV評論家って感じだったのに、結婚してから、完全にAVを封印ですよ! 東スポのAV評論も辞退ですよ!

ま、もともと、松井くんは企画モノ好きだったので、女優モノ好きの自分とは趣味が違うんですけど、そりゃ、長澤まさみちゃん似の奥さんと結婚して

「わたしとAVとどっちが大事なの? ぷんぷん!」

とか言われたら、そりゃAV封印するし、AVのDVD捨てるわ。ってか、よく、長澤まさみちゃん似の奥さんを見つけたな。やっぱ、すごいな、松井って。ふつー、長澤まさみちゃん似の超美人の女の子って周りにいないでしょ? どうやって見つけたんだろ?
(やすだくん@同年代の人が結婚すると若干ショック(酔))

 4月5日()01時59分2
もしかして黒麹のほうが辛口? 黄麹のほうが甘口? そんな分類でOK?

今、黒麹の芋焼酎飲んでるんですけど、どうも黄麹と比較して、飲んだ後の味がすっきりしてる感じ? 味が後を引かない感じ? 強い感じ? 偉い感じ? 男らしい感じ? ・・・な、印象なんですけど、間違ってるかもしれない。

ってか、酔ってるときにお酒の味を比較するのってすごく難しくない? お酒飲めば、酔っちゃうわけで、なんか、お酒の味の比較って難しい・・・。
(やすだくん@誰にも会いたくないのに人恋しい(酔))

 4月4日(金)01時15分1
今日、酒屋さんに芋焼酎買いに行ったら、外でおばさんが試供品のビール(発泡酒)配ってて、1本もらえた! 超うれしい! サントリーゼロナマって! もう、さくっと飲んでしまいました。今は、買ってきた「黒麹(くろこうじ)の芋焼酎」をお湯割りで飲んでます。

ってか、今まで「黄麹(きこうじ)の芋焼酎」を飲んでたんですけど、「黒麹」との味的な違いを知りたくて、買ってみました。・・・けど、味同じじゃない? 菌的な問題で言えば、違うんだろうけど。

麹の種類よりも、そのときの「体調」のほうがお酒の味に影響しない? すんごくおいしく感じるときもあれば、反対に(同じお酒なのに)まずくて全然飲めないときがある。肝臓の問題? 気分の問題?
(やすだくん@ぽてまよ最終回を観て号泣(酔))




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]