らくがき帳 2008年02月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 2件 / 2件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 2月18日(月)02時48分
2月も後半になってるのにすんごい寒い。昼寝したくても、(暖房のない部屋では)寒くて昼寝できない。どんだけ寒いんだよ! 冬!

最近、お酒飲んでるときに「あれ? なんか気持ち悪い・・・」って感じるときがあります。肝臓じゃなくて胃がやられてるのかな?

気持ち悪いと感じつつも飲まずには生きていけない。
(やすだくん@すでに脳にはダメージあり(酔))

 2月7日(木)03時24分
今日のサッカー日本代表(男子)のタイとの試合、すごかったー! 雪が! 雪が降る中での試合、情緒があってイイ!

・・・やってる人たちはつらいだろうけど。

播戸(ばんど)くんが、ひとりだけ半そでだったのが、妙に小学生っぽくて良かった。雪の中、半そでで走り回って、手バナするってのが、成人男性じゃない感じでイイ!

あと、どっちのサイドか忘れましたけど、後半途中で交代されちゃった人、袴田くん(袴田吉彦くん)に似てた。あれ、誰なんだろ? 有名な人?
(やすだくん@寒さに震えつつほろ酔い)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]