らくがき帳 2007年 11月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 2件 / 2件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 11月21日(水)02時49分2
昨日、山積みになってる雑誌を整理したら(というか、別の部屋に移動したら)、テレビのリモコン見つかりました。

ベッドの下に落ちてるエッチなDVDの、さらにそのDVDの下敷きになってました。そりゃ、見つからないわ。
(やすだくん@誰もたどり着かない場所に取り残されてる感覚(酔))

 11月18日()01時37分1
テレビのリモコンが半年くらい見つからない・・・。ふつーは、2ヶ月くらい経つと、ベッドの下とか、ゴミ箱の中とか、山積みになった雑誌の影からとか見つかるのに今回は半年くらいも見つからない。

どうしよー。
(やすだくん@ホッピーブラック飲みつつ(酔))




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]