らくがき帳 2007年 03月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 3件 / 3件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 3月19日(月)17時15分3
サッカーの日本女子代表ですけど、メキシコに勝って良かったですねー。

メキシコでの2戦目ですけど、前半、荒川ちゃんが角度のないところから豪快なシュート決めてくれたので、メキシコは4点とらないと勝てなくなって(アウェーゴールなので)、余裕でしょ?って感じで見てたら、前半だけで2点取られて、「あれ? やっぱ酸素足んないの?」って心配になってきて、後半になったら、ずーーーっとメキシコの攻撃で、見ててなんか落ち着けないし、ハラハラし通し。ま、でも勝ってホント良かった。

で、日本女子と言えば、大野ちゃんですけど、後半はじめから、(一人だけ)ふつーに交代させられちゃってますし。なんで? 動き悪かった?

大野ちゃん、やっぱ、キレイな顔してるなー。小っちゃかわいいです。遠目からだと、宮間ちゃんと同じ体格してるんで、間違って宮間ちゃんを目で追っちゃってて、アップになったとき「違う! ノー!」ってことも多いんですけど。
(やすだくん@家が斜め)

 3月18日()23時36分2
昨日、マツキヨでコカコーラが出してる「茶織(さおり)」っていう緑茶(一(はじめ)シリーズの緑茶)が安売りしてたので、買ってきたんですけど、マズッ! 何この味? 「おーいお茶」がすんごいうまく感じるわ。なんなの? この変な香りの後味? わざと?
(やすだくん@久々にまずくて声に出してびっくりした(酔))

 3月12日(月)02時21分1
サッカーの日本女子ですけど、メキシコに勝って良かったですねー。リアルタイムではラジオでしかやってなくて、ラジオ聴いてたんですけど、点が入ったときはすんごいうれしかったです(解説の人たちが日本のリズムが悪いって散々言ってた後だったので)。

で、テレビ東京で昨日の深夜にこの試合の模様を録画放送してくれてたんですけど、起きてようと思ってたのに気付いてたら寝てた。すんごいショック! 肝心なときにダメ。普段は全然、杉崎ちゃんの「めざにゅー」とか見ちゃう感じのに、肝心なときは寝ちゃう。何だ、それ。
(やすだくん@「記号としてのエロティシズム」という題目で個人的に論文を書きたい(酔))




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]