らくがき帳 2007年 02月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 3件 / 3件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 2月19日(月)00時54分3
ニッポン放送の「義家弘介の夢は逃げていかない」聴いててまた号泣。

結局、延命治療打ち切られた、16歳の女の子死んじゃったじゃんよ! 「今まで何も楽しいことがなくて、このまま死ぬのかな・・・」って泣きながら訴えてて、ホントにそのまま死んじゃってるじゃんよ! 1ヶ月もってないよー!

はー、何このやるせない気持ち。ずっと生まれたときから病院にいて、手術繰り返して、でも、結局ホスピス行きって・・・。それで、何もできず死んじゃうって。こうして、ぼーっと何も考えず、生きてることがふつーで、日々お酒飲んで生きてる自分って何?って感じ。

ホント、不公平。何、この世界。
(やすだくん@何もできない(酔))

 2月16日(金)00時08分2
昨日5日目の毒が食べられてない。それまでは付箋を含めすべてなくなってたので、ネズミちゃん死んだんだろうか? ものすごい、申し訳ない気持ち。自分が快適に過ごしたいがために、毒を盛ったことが正しかったのか疑問。多分、正しくなかったような気がする。

今、ふすま開けて調べる勇気ないので、数日経ってから、ネズミちゃん死んでるか確認してみる。こんなところで懺悔しても無意味ですけど、ホントに身勝手で毒を盛ったことが自分自身で消化できない。
(やすだくん@残酷な自分(酔))

 2月10日()22時46分1
ネズミがふすまに巨大な穴を開けて、そこから部屋の中を夜中に走り回り、大切な本とかをかじりだしたので、しょうがなく、ネズミを毒殺することを決意。

今日、ネズミの毒をマツキヨで買って来て、設置。設置後、数時間で食べられてた・・・。

なんだか、説明読むと、これを5日間くらい続けなくてはいけなくて、精神的に持つか微妙。毒を盛るって、やっぱ気分良くない。

毒のまわりに付箋で「毒!注意!」とか貼っておいたんだけど、ネズミはやっぱ、読めないんだな。その付箋を含めてなくなってた。巣に持って行ってるのかな。毒なのに・・・。

「アリの巣コロリ」でアリの巣を全滅させたときと同じ気持ちになってる。なんて、残酷な行為なんだろう。人間の身勝手で殺すんだからな。食物連鎖とは全く関係なく。はぁ。
(やすだくん@ブルーな気持ち(酔))




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]