らくがき帳 2007年 01月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

67% ( 2件 / 3件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 1月29日(月)01時08分3
ニッポン放送の「義家弘介の夢は逃げていかない」聴いてて号泣。

今涙流しながら、打ってますけど「何も楽しいことなかったのにこのまま死ぬのかな・・・」っていう、延命治療打ち切られた女の子・・・なんでなんだ・・・。幼い頃からずっと病院で、結局、治療を打ち切られてホスピスに送られるって・・・もう・・・そんなことあんの?

あー、やるせない。何もできなしいし、涙が出ても何も解決できないけど・・・涙がぽろぽろ出る・・・。くやしい。
(やすだくん@泣いてもなんにもならない(酔))

 1月16日(火)17時21分2
茄子さん、明けましておめでとうございます。

HPなのですけど、更新する気が自分の中に全然ない感じです。申し訳ないです。はなしの最新が去年の6月とかなってますし。なんなんでしょう、この廃れ加減は。最近、絵とか描く元気もないですし。起きてから寝るまで常に目がとろんとしてる感じです。

ミクシィなのですけど、高校時代の友だちが招待してくれて、参加したはしたんですけど、参加しただけになってます。最初の1週間くらいしかアクセスしてないまま、放置プレイになってます。ミクシィってコミュニティとかが楽しいみたいですね。って、全然楽しくない顔して書いてますけど。

ブログはトップページからリンクしてる「NMPブログ」っていうのを主に映画の感想を書くため(と「ブログ」の使用感を確かめため)にやってます。自分で言うのもなんですが、面白くありません。

で、自分ごとなんですけど、今日、目がいつにも増してとろとろとしてて「やばっ、風邪薬ないのに風邪ひいた」と焦り(風邪薬を去年のうちに完全消費してたので、風邪をひかないように念じて暮らしてました)、家の中を探し回ったら、2003年使用期限の「新ルルエース」発けーん! 助かりました。今飲んでます。

その風邪薬のそばに2000年11月賞味期限の「ハーブのど飴」も発見し、今なめてます。飴なのにどっろどろに溶けてて、キャラメルみたいになってます。飴なのに口に入れるとすぐなくなります。
(やすだくん@不衛生な家(しらふ))

 1月15日(月)01時45分1
明けましておめでとうございます。
元気にしていますか?私は、かわらぬ日々を過ごしています。
やすださん、今年はどんなHPにしていくの?
まさか。ミクシーや、ブログなんかをもうしているんじゃあなでしょうね。
その時は私も招待してくださいね。
では、またきます。
(茄子ちゃん@既に鼻ずまり。)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]