らくがき帳 2006年 12月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 5件 / 5件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 12月28日(木)02時48分5
今日はひどい二日酔いでしたよ。ひとりで飲んでて、しかも飲みすぎた記憶とか全然ないのに、頭が一日中ガンガンしてた。ふつーなら遅くても午後4時くらいには回復するのに、今も少し調子悪い。

しかも、昼間は身動きが取れないくらい気持ち悪かったりしました。なんすか、これ。コーヒーとか飲んでもあまりおいしく感じないし・・・。

松浦亜弥のオールナイトニッポン今日で終わりらしい。松浦亜弥って別に好きじゃないんですけど、終わると思うと、何かしら寂しい感じ。
(やすだくん@今の気持ち的にはもうお酒飲みたくない(しらふ))

 12月27日(水)01時49分4
なんか、最近、ふつーに部屋でネズミが大活躍してるんですけど・・・。

夜パソコンでインターネットしてると、ガソガソ音がして、何? 幽霊?って観察してたら、ネズミちゃん。しかも10cm以上あるでかいネズミちゃん。っていうか、何食べて、あんな大きくなってますか? ネズミちゃんは。

ぷぎゃっ!!って威嚇すると、今のところ、逃げてくれるからいいけど、これ、逃げてくれなかったら、相当怖い。って、ほんとは駆除すべきなんだろうけど、きっと、殺せない。素早くてつかまえられないし。どう殺していいかもよく分からない。
(やすだくん@ネズミを媒介とする病原体に感染して死亡しそう)

 12月24日()22時05分3
今日および明日は全くもってふつーの日なので、意識せずに暮らしてたら、アイドルタレントの方から直筆クリスマスカードきたー! 何コレ? なんで来た?

って、アイドル雑誌に応募して当たったから来たんですけど。っていうか、ちょっと、というかかなり、というか、すんごいうれしかった。しかも、カードにけっこう雑な感じの字で「クリスマスひとりでいいじゃん。わたしもひとりだよ。」的に書いてある! ホント、そう思うわ。

書いてくれたアイドルタレントの方は工藤里紗ちゃんですよ。フジテレビ系列の深夜競馬番組の「うまっち」でお天気お姉さんやってる人ですよ! しかも、二十歳前後の乙女なのにひとりで登山しちゃう人ですよ! しかもその登山のときに見かけても「話しかけてくるな!」っていう人ですよ!

うれしい。純粋にうれしい。すんごい、心すさんでて、人なんて、やっぱりどう考えても大嫌いですけど、うれしい。大切にしよう。
(やすだくん@やっぱり人が嫌い(酔))

 12月10日()02時19分2
タイヨウのうた観て号泣。YUIちゃん、かわいいし、超キレイ。録音スタジオシーンの配色が好み。あの、オレンジ色な感じのトーンが好きなんだな、きっと。
(やすだくん@目が腫れ気味(酔))

 12月6日(水)03時27分1
バドミントンの潮田/小椋(おぐら)ペア超美人!! 驚いた。ふたりとも美人ってすごくない? 個人的には小椋たんが好み。

今、試合見てたんですけど、羽が早すぎて目で追えない・・・。世界のトップともなると、朗らかなバドミントンもこんなに激しいスポーツになるんすね。

よく分かんないんですけど、団体戦で今日本負け気味みたいなんですけど、自分の中の評価ではぜんぜん日本が上! ビジュアル的には日本が相当上!

やー、日本のバドミントンやる女の子は統計的にかわいい子が多いんじゃないだろうか、うん。
(やすだくん@バドミントン女子選手のポニーテールイイ!(酔))




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]