らくがき帳 2006年 06月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 16件 / 16件 )

 6月25日()04時47分16
前の書き込み「前半はこのままでー」がもっすごいむなしい響きです。かなり前の出来事に感じてるんですけど、2日前の出来事ですよ、これ。個人的にはブラジル戦はかなり楽しめました。日本、グッジョブ。

今「アルンゼンチン対メキシコ」観てるんですけど、面白ろー。トーナメント第1戦のドイツ戦は観てて、眠ってしまいました(そういう意味で今起きてるんですけど)。

やっぱり根は日本人なので、日本がグループリーグ敗退決定して、次の日の韓国戦を観る気力がなくて、試合途中で寝ちゃったんですけど、これ、オンタイムで、観れたら一番面白かったであろう展開だったんじゃないですか! くやしー! 出血しながらのヘディングとか、オフサイドの微妙な判定とか、兵役免除のために必死な韓国メンバーとか、オンタイムでみ観たかったー。

しっかし、あんな綺麗なサッカーをするチェコが決勝トーナメント出れないんだから、けっこう運とか選手の体調とか左右するよ、うん。だから、あんまり日本チーム責めないで。お願い。巻ちゃんとかがんばってだし。

それと、ジーコ監督に批判たくさんあるみたいですけど、そういう人は、あの歴史に残るアジアカップ観て言ってんのかね? なんか、ワールドカップがすべてみたいに言う人は腹立つわ〜。価値のあるワールドカップでもあのアジアカップの興奮は絶対味わえないと思うんですけどねー。
(やすだくん@気分はもうウィンブルドン)

 6月23日(金)04時38分15
玉ちゃんキターーーーー! 目が覚めたーーーー!
(やすだくん@前半はこのままでー)

 6月19日(月)02時41分14
YUIちゃん、本当かわいいですよねー。歌声とかは力強いのに普段の感じはふにふにしてますよねー。確かにYUIちゃんが「んーー」っていう場面多い気がします。

hir.さん、うれしいですよー。NMP公式推薦の映画見に行ってくれてー。って、いつから公式推薦? や、公式推薦ですし、全面推薦なんですけども。とっても雰囲気がある映画だし、YUIちゃんかわいいし、通山愛里ちゃんかわいいし、繰り返し繰り返し見て、鼻水流したいと思ってます。

やっぱ、雰囲気のある邦画って味わい深くて何度見ても新しい発見があって、いいですよー。

って書いてて思ったんですけど、「号泣、嗚咽、鼻水でた」とか言われて映画観ると、身構えちゃって、泣くものか!って観ちゃいますね。なんだか申し訳ない感じ。

僕もこの映画、YUIちゃん目当てで観たので、映画自体は少し斜めに構えて観てたんですけど、中盤のシーン<ネタバレ>YUIちゃんが日の出のタイヨウからダッシュで逃げるシーン</ネタバレ>から完全に引き込まれちゃいましたよ。やるなーと素直に思えました。
(やすだくん@ブラ戦観てるけど眠すぎる)

 6月17日()21時41分13
ども。
NMP公式推薦なので観てきました good bye days. 前回の推薦が観られなかったのでリベンジ。

 確かに泣けてしまいました。それに可愛いねぇ。

 印象に残ったのは、YUIちゃんの全編通した「んー」とう肯定も否定もしない、ただ受入れるしかないって感じの返事かな。あと最後にスタジオで「はい」とお返事された所。自分をやっと受け入れた感じがしました。

 XP?の映画って言うと、藤原竜也さん主演の映画でありましたよね(タイトル失念)。弟さんが自閉症併発されてるのかと勘違いしてましたが、この病気は神経症を併発するのですね。へぇ。
(hir.くん@奈良市)

 6月16日(金)23時48分12
クロサギ観てたら、次のドラマは「タイヨウのうた」って番宣流れて「え?」ってなりました。映画に続いてドラマもやるのかー。クロサギ終わった後もこの時間帯はTBS観ないと、うん。

しっかし、リアルストミューだったYUIちゃんがやるからいいのに、普通に若手女優がやって納得いくドラマになるのかなー、これ。そういう意味でもチェックしないと、うん。

何気に今日、午前3時からテレビ朝日で映画「ココニイルコト」やるよー。これ、長澤雅彦監督のデビュー作で、かつ、とっても心温まる良い映画なので、未見の人はこの機会に是非。長澤雅彦監督の映画のテイストが分かると思います。
(やすだくん@ヨリモのCMにハァハァ)

 6月14日(水)03時24分11
分かった!! ステディがいない人でも「タイヨウのうたっていう映画で、男女ペアだとふたりで2000円で観れるんだよ〜」って言って、好きな女の子を誘うって感じなんだな、このキャンペーンって。

おー、理解した。意中の人がいる方は割引券を印刷しつつ、好きな女の子を誘うとグッド。誘っておいて結果的に号泣しちゃうわけですけど、こんだけいい映画なので、映画終わった後も話が尽きない感じで、彼女が自分を見つめる目もうるうるという感じで、なんていうか、意中の人がいる方はいいんじゃないでしょーか。
(やすだくん@ブラジルVSクロアチア戦の前でギラギラ(酔))

 6月14日(水)03時02分10
タイヨウのうたでカップルキャンペーンってのやってるよ! ステディがいる人は二人で2000円で見れちゃいますよ。サイトでその割引券印刷できるので、ステディがいる方はチェック!チェック! いい映画だし、YUIちゃんかわいいし、通山愛里ちゃんかわいいし、ステディの前で泣けるし、いいんじゃないでしょうか〜。

みんな、もうジーコと川渕キャプテン攻めるの、やめてくれ〜。別にグループリーグ突破できなくていいじゃん。なんで、そんな攻めんのよ〜。みんな一生懸命やってんじゃんよ〜。負けた試合ですぐ会見しなきゃいけないジーコや川渕キャプテンの心労考えてあげてよ。そりゃ、ジーコの髪も抜けるよ。

ジーコぜんぜん悪い人じゃないし、Jリーグの立ち上げのために鹿島でプレーしてくれたんだし、日本のサッカーのためにすごい尽力してくれたのに、こんなバッシングはひどいよー。テレビ東京で偉そうに解説してるトルシエのほうが腹立つわ〜。
(やすだくん@タイヨウのうたをもう一度映画館で見たい〜)

 6月12日(月)00時24分9
またまた観ちゃった、YUIちゃん映画。号泣。嗚咽。涙で画面がぼやける。岸谷五朗、麻木久仁子ペアにやられるー。やっぱ親の視点がだめだ。来る。かなり来る。

そんで、YUIちゃんの親友役の通山愛里ちゃん、やっぱり、おっぱい大きいと思います。何回か揺れるシーンあります。チェック、チェック。

オンライン試写、初めてだったんで、2回目以降はいろいろ、設定を変えてみたんですけど、カクカクするのは、バッファを大きくして60秒くらいにすれば、(配信サーバーが混んでいなければ)カクカクすることはなくなって、んで、全画面表示が制限かけててできないようになってても、メディアプレーヤーのバグなのかなんなのか、何回か右クリックしたりしていろいろするとできるようになります。ま、そんだけなんですけど。

あー、早くDVD欲しー。ヒノキオ、青空のゆくえのローティングにタイヨウのうたも加えたい〜。
(やすだくん@なんだかすっきり)

 6月11日()04時15分8
また観ちゃった。また号泣。また鼻水でろーん。
(やすだくん@YUIちゃんかわいいし)

 6月10日()18時59分7
やっぱ、この映画、鼻水出るー。

最初見れなくて、ブラウザ変えたりしたり、いろいろして、普通に再アクセスしたら見れて、んでも、1M配信なのに、548Kしかスピードでなくて、カクカクしてましたけど、途中くらいから1Mスピードでて、半分以上はまともに見れました(後半いいところでまた548Kになってカクカクしましたけど)。

いやー、泣ける。嗚咽した。ちょっと頭がぼうっとしてます。YUIちゃんいいし、親友の女の子やっぱかわいい〜。通山愛里ちゃんって名前だな、きっと。

で、通山ちゃんのおっぱいですが、やや大きいと思いました。YUIちゃんがそばにいるからかもしれませんけど、やや大きいと思いました。
(やすだくん@YUIちゃんの歌声とふつ声の違いにハァハァ)

 6月10日()16時19分6
タイヨウのうたのオンライン試写会に当たったー。わーい。当たったと言っても1万名も当たりますけど、「見れます」の表示みたとき、ひとりで部屋で小躍りしてしまいました。ばんざーい。今からオンライン試写で見て、冒頭3分から泣いてみたいと思います。それと、親友の女の子はおっぱい大きいか確認してきます。

リアル試写に続いてオンライン試写でも見れて、本当に本当にうれしいー!! って、自分の非力な通信環境で見れんのかなー、これ。うーん。
(やすだくん@YUIちゃんのCD聴いて気分を高めつつ)

 6月8日(木)01時34分5
見つかった〜〜〜、ってこんなノリでいいんでしたっけ? 今、にしでくん宛にメールしてみました。へるせんHP作っておきながら、音信不通でほんと申し訳なく思ってます。
(やすだくん@あややのANN聴きつつ)

 6月6日(火)23時17分4
安田くん,横須賀高校ヘルセン時代お世話になったニシデです.
久しぶり.
なんか,ヘルセンの書き込みがなくなってから連絡途絶えちゃった感があったのですが,また見つけました!

とりあえず,
takeo2cd@yahoo.co.jp
に連絡ください.

待ってます!
(ニシデくん@川崎)

 6月2日(金)21時29分3
ゴーヤーちゃんぷるーの前売り券買ってきたー。ゴーヤーちゃんぷるー

ナンバリングが「26」ってなってるから、まだ(もう?)26枚しか売れてないってことだー。しっかし、わざわざ東京都写真美術館まで行って買ってくる意味があったのかよく分かりませんけど、ロビーでずっと「ゴーヤーちゃんぷるー」の映像が流れてて、それをじーーーーっと観てる、相当怪しい感じで佇んでました、自分。やっぱ、多部ちゃんいいわ。目から何かでてる。

恵比寿ガーデンプレイスって、ずんごいおしゃれな建物多いじゃないですか? ここでデートとかしたらいいんじゃないですかね? >To 奥さん彼女さん愛人さん居られる方たち。この前の下北GLORY DAYSでもここでなぜか撮影してましたし、ハトたくさんいるし、犬散歩してる人多いし、いいんじゃないでしょうか?
(やすだくん@テニプリに触発されて今からヒノキオタイム)

 6月1日(木)23時24分2
今日、映画の日だったから、テニスの王子様を本郷奏多くん目当てで観に行ってきたー。すんごい空いてたー。本郷くん、ヒノキオとは違う、するどい目してたー。

けど、魔球の連続のテニスのシーンは萎えました。原作もあんな魔球ばかりなんですかね? 本郷くんの演技とってもいいのに、それを上回る勢いでCGのテニスシーンがわんさかあって、本郷くんの主演なのに、こんな映画かよ・・・と少し悲しくなりました。

テニスけっこう見るのは好きだし(なんでウィンブルドンしかNHKは放送権買わない?と思ってます)、本郷くんも好きなのに、いわゆる少林テニスな感じなので萎え萎えでしぼみました。

本郷くん + 多部ちゃん + 長澤雅彦監督でなにか、こう、青春ぽい学園系の映画作ってくれないかなー。
(やすだくん@とにかく眠い(酔))

 6月1日(木)02時32分1
今、録画しておいたサッカーのドイツ戦見たんですけど、すんごい面白い試合だったなー、なにこれ。柳沢ちゃん、腹筋われわれだし、何気にタトゥーしてるわで、驚きました。しっかし、高原ちゃんのシュートシーンは気持ちいいなー。本番でも決めてくれるといいな。
(やすだくん@っていうか小野伸二くんの奥さんをメインで)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]