らくがき帳 2006年 05月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 10件 / 10件 )

 5月29日(月)02時26分10
F1見逃した・・・。呆けっとしてたら予選も本線も見逃した・・・。何してんだろ。

アテンションプリーズを観て気付いたことがあったので記録しておきます。とってもかわいい相武ちゃんが錦戸亮くん(役名:翔太くん)に恋してますけど、去年のドラマ「がんばっていきまっしょい」でも役の中で錦戸亮くんに恋してます。これ、気付いたとき、ひとりで悦に浸ってました。すごくないですか? 同じシチュエーション(片思い)ですよ? 役の中とは言え、脚本で強制的に同じ人を好きになる役をまたやるんですよ? 僕が相武ちゃんだったら運命感じちゃいます。「この人と結ばれる運命なのかも・・・」って感じで。
(やすだくん@でも結局ギャルサー好き(酔))

 5月23日(火)23時16分9
青空のゆくえの小説良かったなー。鈴木貴子ちゃん(役名)目線で話が進められていくので、映画を観てから小説を読むと、この話の裏にはこれがあるんだぞ、うんうんと思いながら読めるので、なんか面白かったです。それに小説のほうがぜんぜん切なくて最後うるうるきます。

で、改めて映画観て、この映画の見所はどこかなーと考えたんですけど、委員長が速見ちゃんに吐き捨てるように言う「気持ち悪い・・・」ってところじゃないかと思いました。このシーンは何回見ても新鮮な感じです。おっ、戦ってるぞって感じで。しっかし、長澤雅彦監督の映画って映像がほんとキレイだわ。冒頭の自転車で坂道をビューンって行くところから、いいな〜って思えますし。
(やすだくん@邦画!邦画!(酔))

 5月22日(月)00時52分8
テレビでおっぱい見れることで一部で賞賛されてる『下北GLORY DAYS』録画して全然見てなくて、昨日一気に見てみたー。おっぱい出てたー! これ、漫画(ヤングサンデー連載中)よりもドラマのほうが全然面白い!! 優太の予備校の先輩とかいう漫画には出てこない人、ツボです。なんか、雰囲気好きです。

この、テレビ東京系列のドラマ24シリーズは常におっぱい出てるシリーズなので、問題にならないか心配です。けっこう、若い時間帯なのにおっぱい出てます。おっぱい好きな人は是非。
(やすだくん@でもやっぱりおっぱいでてなくてもギャルサー(酔))

 5月19日(金)03時07分7
クロサギで氷柱ちゃんが黒ちゃんに「好き〜」って言ってしまいましたが、なんていうか、ドラマよりも番組内で流れるロッテのガーナチョコレートの堀北ちゃんオリジナルCMが母の日終わってもやるのかどうかに注目してます。あのシリーズ良いです。SUICAシリーズのCM並に良いです。
(やすだくん@でもやっぱりギャルサー(酔))

 5月17日(水)02時13分6
フジテレビ系列で放送されてるアテンションプリーズっていうドラマに出てる、整備担当の上司の人、この人の演技すんごい好きです。この人、ココニイルコトで、クリエイティブ課の上司の役の人なんですけど、アテンションプリーズでも機内で部下とぶつかりそうになったときに小さい声で「びっくした」とか言ってて、このナチュラルな演技は、ほんと驚きます。

この力の抜け加減の演技はふつうの役者にはできない感じだと思うんですけど、何者なんでしょ? ほんとコメディタッチのドラマなので、演技の演技をしてる人たちの中で「整備担当の上司の人」の演技は異様に浮いてます。注目! 注目! ふつーに「整備担当の人(上司じゃなくて部下のほう)」もかっこよくて気合の入った目してるので好きなんですけど、この人、カトゥーン? もしくはジャニーズ系? 調べるのめんどくさいのでいつまでも放置してるんですけど。
(やすだくん@でも結局ギャルサー(酔))

 5月16日(火)01時12分5
JEFの巻くん、選ばれた〜。すごー。密かに応援してる大久保くんは話題にすら上らなかったー。大久保くんはマジョルカからセレッソ大阪に戻ってくるみたいだけど、がんばってほしいー。

それはそうと小野伸二くんが浦和レッズに戻ってきてるってことは、とってもかわいい、かわいすぎる奥さんも日本にいるってことなんじゃないですか? 日本代表がどうとか、それよりも小野伸二くんの奥さん、本当にびっくりするくらい美人なんで、どうにかこう作者近影みたいな感じで、もしくは袋とじな感じでどこかで目に入れたいんですけど、そういうの誰に言えば良いんでしょうか?
(やすだくん@青空のゆくえの小説を手に入れてごきげん(酔))

 5月10日(水)04時20分4
めざにゅ〜、きた〜。杉崎ちゃん、超かわいい〜。両端の歯、つまみたい〜。背後から近寄って匂い嗅ぎたい〜。
(やすだくん@杉崎ちゃん超白似合うし〜(酔))

 5月4日(木)03時03分3
JEFの巻くん、今日、大活躍だったですねー。代表入ってほしいなー。自分が女だったら、巻くんみたいな男子にほれるなー、きっと。かっこいいもんなー。フロンターレの我那覇くんのプレー見てないんですけど、彼も登り調子みたいですけど、代表はもう無理なんだろうなー。

久保ちゃんとか、中澤ちゃんとか、サントスちゃん(通訳要員?)とか、なんか素人目で見ても精彩欠く感じなんだけど、大丈夫なんだろうか? って、別にグループリーグ突破できなくても、それはそれで誰も困らないし、いいんですけど。

サッカーとかテニスとか水泳とか卓球とかカーリングとか相撲とか、なんか、スポーツってほんと面白いわ。自分が得意でないだけに、ほんとスポーツで活躍してる人がきらきら輝いて見えるんですよね。女の子にノールックパスとかされたら絶対惚れると思う。
(やすだくん@ふつーにサッカー面白い(酔))

 5月2日(火)04時02分2
めざにゅ〜、きた〜。杉崎ちゃん、かわいい〜。あの歯で歯形つけてほしい〜。
(やすだくん@はあはあ(酔))

 5月2日(火)03時11分1
ヒノキオの舞台挨拶でむすっとした感じで後ろに立ってるのがエンディングテーマ歌ってるYUIちゃんなんですよね。なんか、やっぱアーティストだわ。この周りに媚びないで自分を通してる感じがアーティストなんですよ、きっと。

自分の好きな、自分の得意な音楽でごはん食べていけるって気持ちいいだろうなー。ほんと、彼女、才能あるなー。こんなに若くして(17歳? 18歳?) 作詞作曲できて、せつない歌声出せて、映画にも主演しますし(タイヨウのうた、とっても良さそうな邦画なので注目してます)、どうにか、エレベーターとかで一緒になって匂いとか嗅げないものだろうか?

ヒノキオを取り巻く人々、本郷くん(テニプリ主演)、多部ちゃん(夜ピク主演)、YUIちゃん(ここからアルバム試聴可能)、堀北ちゃん(クロサギ出演)、小林涼子ちゃん(So-netのCM、こぎつねヘレン出演)の今後の活躍を暖かく見守っていきたいです。秋山監督を始めとしてほんっと才能のある人たち(特にU-17の人たち)が集まってる映画なので、暇な方は是非レンタルして見て欲しいです。どう宣伝していいのか、どう良さを伝えていいのか分からないのですけど、ほんと、一人でも多くの人に観てほしい。観たらそのままの感想を周りに伝えてほしい。

ホームページで本当の気持ちって書くことあんまりないですけど、ほんと、ヒノキオについては正直でありたい。本当に良い作品なのでひとりでも多くの人に観て欲しい。こんなに良い作品なのに、日の目を見ないのは本当に悲しい。VFXがすごいんじゃないですからね(むしろVFXは他の映画より劣ってる感じはあると思う)。ヒノキオに工藤ジュン(多部ちゃん)が釣りを教えてやるシーンだけでも「はふーん」(うまく表現できない)となりますから。

とにかく観てくれ!! それだけ。
(やすだくん@秋山監督の才能にもっと注目してほしい(酔))




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]