らくがき帳 2006年 02月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 10件 / 10件 )

 2月21日(火)23時31分10
昨日のスイス戦、がんばって起きてようとしてたんですけど、始まる前に寝ちゃって、起きたら第8ゲームでスコア7-5で「・・・お? 勝てそう?」とか思って、見てたら、4点入れられて、日本女子はギブアップしてしまいました。

カーリングって何が良いって、始まる前の女の子のアップを次々と写していくところが良いのに、その場面を見逃したのはくやしいです。スチールを2回連続決めたところもオンタイムで見れたら、それなりに興奮しただろうに、寝ちゃうしな〜。ほんと、肝心なところでダメだわ。
(やすだくん@もっとカーリング見たい)

 2月20日(月)20時34分9
もっすごい、興奮状態です。あー、テレビの前で大拍手、涙でました。なんだよー、イタリア、強いじゃんよー。第8ゲームで3点取れなくて、うわ〜〜〜〜、ラストゲーム、先行で、うわ〜〜〜って感じでしたけど、あの展開で勝つのはすごいですよ〜。いつしかのサッカーアジアカップの日本代表のPK戦のとき以来の「うれしい分泌液」でてます。

小野寺っちが「日本のみんな、勝ったよ〜」って画面に向かって、手を振られたときにどういうリアクションをとればいいのかまだ分かってないんですけど、あー、すんごい、うれしい〜。夜中のスイス戦もこりゃ、応援しないと、うんうん。カーリング、面白ろー。
(やすだくん@だんだんルールを理解)

 2月20日(月)01時00分8
わー、カーリング女子、イギリスに勝ちましたよ〜。すごー。なんなんですか、このカメラに向かって「きゃー、勝ったよ〜」とか手を振る無邪気な感じは。見てる側はどうしたらいいんでしょうか。カーリング、面白ろー。
(やすだくん@そりゃ映画化されるわ〜)

 2月19日()23時34分7
カーリングの日本女子の中に異様にかわいい、まりりんなる女の子いますけど、どうしたらいいんでしょうか? しっかし、カナダ、イギリスとかの他の国と比較して、日本のみなさん、もっすごく若くてかわいい感じなんですけど、どうしたらいいんでしょうか? みなさん肌が白いですし〜。カーリング面白ろー。
(やすだくん@イエ〜ス! ウォー! ウォー!)

 2月17日(金)00時27分6
「二人の撮影を見に来た、撮影の待機をしていた多部さん」って!! 自分のシーンないのに見に来ちゃうし〜。2004年の夏撮影って何気にけっこう前だよ、これー(ヒノキオ前?)。やっぱり、たべっちは声がかわいいですよ〜。なんだろ、この周波数。うわ〜、本作品、買わなきゃだな、こりゃ。たべちゃん、幼なじみ役って!! 幼なじみって、字面だけで、はあはあできますしねー。いやー、パシュート見なきゃいけない時間帯なのになー。
(やすだくん@制服姿にはあはあ)

 2月16日(木)23時05分5
青空のゆくえメイキング来た〜。もうすでに本作品がDVD化されてるのにメイキングDVD来た〜。で、DVDの匂い嗅ぎつつ、パッケージの裏見たら、監督がココニイルコトの人ですよ!! ますます本作品が欲しくなりましたよー。
(やすだくん@カーリング女子なんかいいな〜)

 2月13日(月)23時53分4
滑降(ダウンヒル?)って、面白いですねー。ジャンプしてあわわわわっていう体制になっても速ければいいっていう潔さがかっこいいです。すんごいスピードで滑ってきて、あの旗みたいなのにバイーンって当たったら痛いんでしょうねー。ほんと、よくやるなー。

上村愛子ちゃんには、かわいいからメダルあげてほしいです。3D決めるとか決めないとか、降りてくるスピードが遅いか速いかという前に、かわいいから、それだけでポイントたくさんあげてほしいです。あの素直さ、あのかわいさでメダルが取れないというのはどうも納得がいきません。
(やすだくん@青空のゆくえメイキングを注文(お金ないのでメイキング))

 2月11日()13時52分3
うわっ! たべっち、何気に「ブルーリボン賞の新人賞」受賞しちゃってるよ!! すご〜。きっとこれから、たべっち主演の映画(希望「くの一忍法帳ファイナル」)とかたくさん観れるよ〜。

ダイバスターは今日ですよ〜。今日の深夜ですよ〜。前は不定期でしたけど、毎週土曜日にやるようになったみたいです。土曜は「ダイバスター」、月曜は「ガチャガチャポン」というように覚えましょう〜。
(やすだくん@いやな汗)

 2月9日(木)02時13分2
WOWOWのドラマ「対岸の彼女」観てみたいよ〜。たべっち出てるよ〜。どういう演技をしてるのかという前にへそが出てるのか問いたい!! WOWOW観れる富裕層の方、お答えいただけると幸いです。

02/06のガチャガチャポン爆笑しました。たべっちがお茶事(?)でお皿褒めなきゃいけないときに、お皿の脚の部分をほめてふきました。本人が意図していない笑いってほんと面白いな〜って思いましたよ〜。

たべっちが出てるDVD「HINOKIO」しか持ってないので、またHINOKIO観てみたんですけど(いったい何回観てるんだよ)、たべっちが「さとるっ!」って言うところがいいんだなと思いました。あんな声で「さとるっ!」って言われれば、さとるも感覚フィードバックインストールしたくなるよ〜、そりゃ〜(酔)。
(やすだくん@孤独を通り越して何かが見えそう)

 2月4日()01時01分1
ダイバスター、次回は2/4ですよ〜。マルさんの「似てるな〜」のシーンが始まるだけで笑ってしまいます。前回、前々回ととってもクオリティが高くて、繰り返し繰り返し見てしまいます。ユリっぺが電話かけるのがいいんですかね〜。何がいいのか分からないんですけど、何度も観てしまいます。

ガチャガチャポンのたべっち、夏帆っちによるオリバー君訪問良かったですね〜。オリバー君はゼッタイたべっち「美人!!」って思ったと思います。この頃の年上の女性ってすんごい後々、はあはあのネタとかになったりしますんで、オリバー君にとって日本女性っていうのはすんごいいいイメージになったと思います。たべっち、グッジョブ。

それと、たべっちが、夏帆っちに対してお姉さん的に暖かく扱ってる感じがして、よし!いい娘に育ってるぞ!っていう感じがすごくしました。たべっちはいい女優ですし、いい奥さんになりますよ〜。見た目、こんな頭が切れそうな若手女優っていないですし〜。

悲しいことたくさんありますけど、ダークマターとか宇宙軸における自分の今の座標位置とか考えるとそんな悲しい気分どうても良くなるので、みんなも宇宙座標とかについて考えてみません? ぼけっとテレビ見てるときでも、もっすごい勢いで自分自身の座標が変わってる(移動してる)ってことを考えると、なんだかなーって思います(酔)。
(やすだくん@とにかくどうでもいい)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]