らくがき帳 2005年 12月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 5件 / 5件 )

 12月17日()23時19分5
あ〜、HINOKIOいいな〜。やっぱり、多部っちの「サトル!」って声がいいんじゃないだろうか。あの声をどうにか公共機関の放送とかそういうのに組み込めないだろうか。
(やすだくん@なぜ多部っちのコメンタリーバージョンがない)

 12月17日()17時05分4
今日、みんな大好き「ダイバスター」やりますよー。チェック、チェック。
(やすだくん@肩こり)

 12月6日(火)23時50分3
いや〜、HINOKIOいいわ〜。縦笛がいいんだな、縦笛が。多部っちは、もう、すんばらしいわ。あの声で「オレ」は、本当、イイ!!
(やすだくん@満足な表情)

 12月6日(火)21時41分2
やっと、HINOKIOのDVD買ってきました。邦画のDVD高い感じです。今から、お酒飲みながら、観たいと思ったりなんですけど、なんだかものすごい久しぶりに買ったときに、ウレシー!!っていう液が体から分泌されましたよ。
(やすだくん@どきどきわくわく)

 12月4日()15時32分1
フジテレビの深夜にやっているダイバスターって番組すごいわ。すごいセンスでびっくりしました。こんな番組作れるスタッフって本当にすごい。

こんなに心躍るセンスの良い番組ってなかなかできない。本当に力加減が絶妙で間の取り方とか繰り返しとか、すごい技術の上に成り立ってる番組です。そのセンスの高さに見ていて久々に苛立ちさえ覚えました。それくらいすごい番組です。

まだ2回しか見たことないんですけど、教育テレビばかりじゃなくて、ダイバスターもチェックしなきゃと思いました。
(やすだくん@ひとりで飲んで一日中二日酔い)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]