らくがき帳 2005年 10月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 6件 / 6件 )

 10月31日(月)00時10分6
蟲師のアニメやってるじゃないですか〜!! いつから、やってたんですかねー、コレ。すんごい、アニメのクオリティ高くてびっくりしました。雰囲気良すぎ!! しっかし、深夜3時って。アフタヌーン四季賞受賞の頃から知ってる漫画なので、うお〜って思いながら観ましたけど、いや〜、すんごい世界観ですわ。昨日の回の蟲の女の子の名前「すい」ですし。すいって自分の内面から出た言葉だと信じてたんですけど、もしかして、蟲師が先? どっちが先? とか思いながら観ましたよ〜。イイ!!

ヤングサンデーのウーロン(武龍)のアニメ観てちょっとがっかりしてたんで、やっぱり、アニメ作るなら、とことんお金かけなきゃダメっすねー。講談社、力あるわ。
(やすだくん@肩こりがひどくてしょぼーん)

 10月25日(火)20時53分5
 やっと、呪怨2映画版観ましたよー。ビデオ版の1、2はまだ観てないんですけど。あの、コピー機のところが一番、怖いですね。あの、編集室自体がなんか、いやな雰囲気ですし。あと、ヘアメイクさんの亡霊が、くわって近づいてくるところで、ビクッてなりました(ヘアメイクさん、なんだかタイプでした、あの声が好き)。

 映画観てて、どうやって伽椰子っちがでてきたら、怖いか考えてたんですけど、冷蔵庫の中にいたら怖くないですか? 疲れて帰ってきて缶ビール飲もうとして、冷蔵庫開けたら、伽椰子っちが冷蔵庫の中に潜んでて、どたっと出てくるって感じで。ハリウッド版THE JUON2で取り入れて欲しいなー。
(やすだくん@冷え冷えの伽椰子っち)

 10月17日(月)01時06分4
ぜんぜんダメじゃないです(すいません、観てないですけど)。解説付まで観ちゃうということは、hir.さん、相当、スイングガールズ好きなんですね。スイングX4ヘイ二木のほうではなく。

ただ今、冷蔵庫にホッピーを取りに行きましたところ、冷蔵庫内にクモが糸を垂らして、ぶらんぶらんしておりました。てっきり、お亡くなりになってると思い、糸を持って、ゴミ箱に捨ててみたところ、ご存命でした。そうだよなー、冬とか4、5度になりますもんね。
(やすだくん@クモは友だち怖くない)

 10月7日(金)02時55分3
「スイングガールズ」なんかはダメかな?
 解説付の方も面白いですよ。
(hir.くん@Nara)

 10月5日(水)22時51分2
「かみちゅ!」っていうアニメの最後良かったですね〜。主人公の声優さんの声がほんわかしてて、ほんと癒されるアニメでしたけど、好きな男の子に「つきあってください!!」って終わるのいいな〜。こういう終わり方、ほんと、いいですよ〜。アニメ自体にも相当、力が入ってて非の打ち所がなかったです。げんしけんとか非の打ち所がありまくりだったので、そのギャップがすごかったです。
(やすだくん@アニメやっぱりイイ!)

 10月4日(火)17時31分1
前回、前々回と『TVのチカラ』という番組見たんですけど、あれ、すごいですよー、コメンテーターの人たちが座ってる、回転する土台の遠心力。事件がスイッチするたびにぐるんぐるんするから、コメンテーターの人たちもぐるんぐるんして、遠い位置へ回転するときとか、あまりの遠心力で、止まったときに「がっくんこ」ってみんななってて、すっごいウケました。

事件に注目しなきゃ!とか思ってるんですけど、土台が回転するたびにどのくらい「がっくんこっ」ってなるってのに意識をとられてしまって、ぜんぜん集中できません。いやー、真面目な顔した人たちが一斉に「がっくんこ」ってなるのってすごい面白いです。
(やすだくん@がっくんこ好き)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]