らくがき帳 2005年 06月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 3件 / 3件 )

 6月26日()21時58分3
HINOKIOに主演してる女優さん、たべっちの特技がいい感じです。好きになりそうです。
http://www.hirata-office.jp/data/tabemikako/index.html
(やすだくん@サッカーテニスサッカーテニスサッカー・・)

 6月22日(水)17時43分2
ウィンブルドンの森上さんの試合、フルセットの末、ゲームカウント6-8で負けちゃって「むきー!」→「しょぼーん」(なぜむきーなのかと言うと、対戦したインドの18歳の女の子美人だから、完全アウェイな感じで、しかも癖なのかなんなのかサービス打つときに舌を出すのがむきー、舌出すな!)、その後の杉山さんのも負けちゃって、ワールドユースのモロッコ戦もロスタイムで点を入れられて、しょぼーん。
(やすだくん@いらいら)

 6月14日(火)01時01分1
呪怨の日本の映画版のDVDの中古が売っていたので、買ってきて観たんですけど、伊東美咲美人!! 超美人!! 髪のはね具合が理想な形です。あれですよ、きっと、映画スタッフとか通り過ぎた後に匂いを嗅いでますよ。絶対、いい匂いするんでしょうね〜。

伊東美咲がベッドに入ってテレビ点けたときの画面が「うがががが」ってなるの怖っ!! ハリウッド版でなぜカットなんですかね。ここが一番怖いのに。

それとトシオくん幼なっ!! プラスして清水崇監督若っ!! 29歳って(当時)。そして小さっ! 伊東美咲がでかいんですかね。大人と子供くらいの身長差だったんですけど。

うわっ! 今、ラジオ、うがっってなった。怖っ!
(やすだくん@そろそろ地震くる〜きっとくる〜)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]