らくがき帳 2004年 12月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

78% ( 7件 / 9件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 12月29日(水)23時09分9
現実にもネットにも居場所がない感じです。楽しみにして生きてきた「げんしけん」も全24回の予定が半分の12回で打ち切りになってしまいました。げんしけん、すごく、面白いのにな〜。漫画、ほんと、面白いですよ〜。だまされたと思って読んでみてください。って、誰に言ってんでしょう。来年こそ、小さい風穴を開けないと・・・窒息死(自滅)する〜。
(やすだくん@濃いめの安い焼酎飲みつつ〜)

 12月24日(金)00時46分8
ナリヲさん、27歳なんですか。若いな〜、すんごく若いですよ〜。やすだは、言ってはいけないような感じだと思うのですが、もう30歳です。いわゆる三十路です。怖っ!!

29歳を越えたあたりから、もう、抜け毛がすごいです。お風呂は入った後の排水溝に毎回、まっくろくろすけ1体が生成される感じです。やばいな〜、そろそろなんだろうな〜。分かってるんですけど、悲しいです。

ナリヲさん、体、充分休めちゃってください。エッチなDVDとか見て、休養しちゃってください。なんだか、エッチなDVD、今、数えたら52枚くらいありました。ジェンガみたいになってます。

好きな女性にはやっぱりこう、ピカッとしててほしいですよねー。なんか、こう、なんか、背中が光ってる感じで、まぶしくて見れない!みたいな。うんこは可。
(やすだくん@なんだか最近FOOTBALL CXが楽しい)

 12月20日(月)16時06分7
おぴさしぶりです、ナリヲです。
こないだ働きすぎの過労でぶったおれて
現在休職中の通院中の者です。

ていうかNMP最初に発見したの僕19歳の時ですよ。
今なんか27歳とかなってるんですけど。
ちなみに僕の好きな村治佳織ちゃんはずっと24歳のままです。うんこもしません。
(ナリヲくん@にんてんどうDS衝動買い)

 12月12日()23時42分6
 カエラちゃん、DVDのプロモーションだとやる気ある感じなんですねー。sakusakuだと(っていうか、sakuaskuでしかカエラちゃん観たことないんですけど)、なんか、サバサバしてますよねー。ジゴロウさんとか一生懸命しゃべってるのに、ふ〜ん、みたいな。そこが、かわいいんでしょうけど。というか、かわいいですけど。というか、ジゴロウさんとかスタッフとかって一緒にカエラちゃんとカラオケ行ったり、ごはん食べたりしてんのがうらやましいです。メンバー仲良さそうですから、何か王様ゲーム的なものがあるかもしれません。

 この前「エイリアンVSプレデター」の試写会行ってきたんですけど、その試写会終わった後の子女2人の会話が良かったです。「(プレデターが)あんだけすごい武器持ってるのに最後、鎖? え? 鎖?(笑)」「あははは(笑)」「なんだか、ジェスチャーで(プレデターと人間が)心通じ合っるし(笑)」「あはははは(笑)」。

 確かに、マザーエイリアンをプレデターちゃんと主人公の女性とで一緒に鎖で綱引きする姿には心和みましたけども・・・。そんなに笑わなくても。一応、SFホラーですから。
(やすだくん@聞き耳立ててる自分に落ち込み)

 12月10日(金)14時43分5
久しぶりにむさくないらくがき帳を見たので記念カキコ。
木村カエラのアルバム買いました。初回限定DVD付きのやつ。
DVDのカエラは全然だるそうにしてない。
(なんばくん@TVKが映るとこ)

 12月9日(木)23時27分4
 雪虫足たくさんなかった・・・。ほっ。調べてクリックしてグロテスクだったら、どうしようかと思いました。モスラみたいな外見なのですねー。へえ〜。なんか、やっぱり、虫って怖いですよ〜。犬とかとは添い寝できますけど、雪虫10匹と添い寝できない感じじゃないですか。すっごいキレイな女性でも鼻の下に雪虫止まってたら、ちょとやじゃないですか。怖いです、虫。

 茄子さんが書き込んでくれて久々にこの掲示板のシステムを理解しました。そういえば、こんな感じになってましたよねー。むさ率ってなんだよ、って自分で作っておいて思いました。なんだか、なつかしいです。
(やすだくん@春日部さんの鼻毛の話大好き)

 12月8日(水)01時29分3
雪虫を知らないの!!んまー!そうなんだー。じゃあ、調べて下
さいね!あれは、鼻に入ったりするのよね。
(茄子ちゃん@温泉にいきたー胃)

 12月7日(火)00時05分2
ほんとに風強かったですよねー。なんなんでしょう? 風のぴゅーぴゅーという音であんまり眠れませんでした。茄子さん、お久しぶりです。僕は元気じゃありません。今日も、なんだか手から血が出ました(注:リストカットとかじゃなく、強風のためミニカが超汚れてたので、一生懸命拭いてたら、いつの間にか手から血が出てました・・・)。

雪虫ってなんですか? 足いっぱいないですよね? もう、足いっぱいある虫怖すぎです。今日も、ゲジゲジ年齢推定14才のゲジゲジに遭遇しました。怖いな〜、虫。虫全体が怖いです。トカゲとかイモリとか見かけたら「がんばってイキロ!!」とか思うんですけど、足がいっぱいの虫とか見かけると「あんたたちは何食って生きてんの?」とか思います。虫差別なのですが・・・。
(やすだくん@常になにかがでてる)

 12月6日(月)03時08分1
元気にしていますか?おひさしぶりです。昨日の風には驚きまし
た。本当に12月なのかしら?変な気候よね。やすださんは、ど
うですか?   では、またきますね。
(茄子ちゃん@雪虫みたのよ!)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]