らくがき帳 2004年 11月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 3件 / 3件 )

 11月11日(木)23時16分3
カエラちゃんのCD売れてるみたいですね〜。カエラちゃん、いつもジゴロウさん本体に目線行ってるのが気になります。カエラちゃん冷たいですけど、キレイな女性に変わりはないです・・・(キレイで冷たい女性タイプですけど)。
(やすだくん@今の楽しみはげんしけんだけ〜)

 11月11日(木)14時28分2
フジテレビ的には「インターナショナル系」らしいです。>カエラ
sakusaku だとかなりやる気なさげだけど他局では愛想いいよね。
ちなみにアルバム初回限定版のDVD目当てで予約してしまいました。
(なんばくん@横浜の横の方)

 11月3日(水)11時38分1
 木村カエラちゃんも滝クリの仲間だったんですね〜。今まで、ウメとかウシとかカメとかそういうカタカナ系の名前だと認識してましたよ。そうか、だから、あんなに冷たい感じのオーラ出してるんですねー。最初「sakusaku」で見たとき、かっわいい〜とか思ってたんですけど・・・なんか・・・冷たい(冷たい人好きですけど)。
(やすだくん@石タ派)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]