らくがき帳 2003年 10月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 5件 / 5件 )

 10月21日(火)08時32分5
夜中にお金なくて地震に備えて買っといた非常食食べちゃったよ。
そういや2000年問題のときもこんなことやってたな。
(なんばくん@よこはま)

 10月18日()23時22分4
ココニイルコト観て号泣。泣けること分かってるから悲しくなる前から泣いてるし。観る前から泣く準備してるし(酔って書いた部分読み苦しいので削除しました)。
(やすだくん@ひとりで飲んでて二日酔い)

 10月16日(木)22時34分3
UAたんのCD聴いてたら涙出てきた・・・。UAたんいい・・・。
(やすだくん@酔うとすぐ泣く)

 10月11日()22時28分2
そうか・・・、酔うとひとにはなしたくなる、タイプなんだな・・・、僕は。

この前、エッチな本をコンビニで買うとに、バイトの男の子と女の子がきゃっきゃっいいながら話してて(楽しそうな感じで)、すごい持っていきにくかったですけど、レジに持って行きましたよ! 先輩! コンビニ店員同士で仲良くしちゃ、ダメ! まじで! もっと殺伐としててほしいです。
(やすだくん@人(自分を含めて)信じません)

 10月11日()22時09分1
なんばさんが、地震のこと書き込むから、あれ以後に起きた地震の自分のびびり様がかなり滑稽でした。まじで死ぬ(別に天災なら死んでもかまわないのだけど・・・)と思って地震がおきるたびにあたふたあたふた部屋を移動し続けました。

多分、5年くらいぶりにクラフトワークのTrance Europe Express聴いてます。いいねえ。クラフトワーク、まじでかっこいい。

はなしは変わって(というか相当酔って書いてるんですけど、っていうか酔わなきゃいられないし)、X-MENいいねえ。映画見たときそんなにいいなと思えなかったんだけど、DVDで改めて1→2って見ると、深いねはなしが。へえ〜。脚本すごくいい! とにかく、ミスティーク好き!! 全裸だし! かわいい! メイキングみたらまじで全裸! ほんと全裸! 若き娘が全裸!!

ミスティークいいなあ。女の人たちはヒュージャックマン観たくてX-MEN観てると思うけど(恋する遺伝子、男が見てもヒューに惚れる、ヒューかっこいい)、 男の人たちはみんなミスティーク見たさに観てるしね。否定しちゃだめ! 分かり合おう。とりあえず、分かり合おう。

それと、X-MENってユージュアルサスペクツの監督がやってるんじゃん! 知らなかったよ。なんで僕に今まで知らせてくれないの! サスペクツで「コバヤシ、コバヤシ、コバヤシ・・・」って、あの当時ケビンスペイシー有名じゃなかったから、だまされたし・・・。すげえ、絶対、X-MEN3あるし。3公開して観れから死ぬよ、死ぬとしても。いや、僕を含めて全員死ぬけど。っていうか、どう死のう。
(やすだくん@酩酊度レベル4)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]