らくがき帳 2003年 08月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

86% ( 6件 / 7件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 8月29日(金)09時24分7
そんなばかなと思ったけど僕も書けなかった…「液」って。
ていうか「液」って手書きするシチュエーションが想像できません。

それはそうと「液晶テレビ」は汁で置換するとかなり違和感だなー
(なんばくん@サクサク映るエリア)

 8月24日()18時13分6
「液」が書けなかったら、「汁」で代用すればいいじゃないですか。そういうの得意ですよね、やすださん(ニヤリ
美容液→美容汁
酢酸カーミン溶液→酢酸カーミン汁
キダチアロエエキス液→キダチアロエエキス汁

でも、
ミソ汁→ミソ液
キューサイ青汁→キューサイ青液
漢汁→漢液(ttp://www.zdnet.co.jp/news/0209/04/njbt_06.html)

逆はなんかイヤだな。
(なりをくん@会社)

 8月23日()00時14分5
んおお、いつの間にからくがき帳が賑やかになってるじゃないですか〜
神奈川にお戻りになられたんですね。
やすださんが休憩中に、ワタシもいつの間にか川崎市民とかになってみましたヨ
人と物はたくさんあるけど、気持ちの余裕は無くなりましたねHAHAHA

カブト虫とりたいなぁ
(なりをくん@ネットゲームにはまる日々)

 8月9日()03時17分4
「液」っていう漢字が書けなかった・・・。どんどん漢字書けなくなる。怖い。っていうか、液ってこんな字だった? 昔から。

カブトムシは良い面です。悪い面としては巨大クモ、ハチ、ダンゴムシ、巨大アリ、ムカデ、ヤスデ、とにかく害虫がたくさんいます。車も2,3日そのままにしておくとクモの巣が張ります。
(やすだくん@人のというよりクモの家)

 8月3日()08時14分3
うちの近所じゃかぶとむしなんていませんよ。
同じ神奈川なのに不公平だ!
それはそうとジャパネットたかたってこんな物まで売ってるの???
http://www.horobi.com/takata-m16.jpg
(なんばくん@よこはま)

 8月2日()00時56分2
そうそう、僕自身、自分の「おはなし」が読みたいです。変なイラストと変な文章のやつ。個人的には「おはなし」より、新しいアンケートをやってほしい。あれ、ほんと面白い回答をくれた人いるんだよねー。

書く内容は今だったらコレ!とか思いつつ、タブレットのACアダプタが引っ越し段ボールの中から探せないという理由をつけて何もせずに暮らしちゃってます。

神奈川の実家はすごい田舎で開拓されてない珍しい土地なので、夜になると窓にカブトムシががんがん壁にぶちあたりに来ます。けっこう、音的にはがつん! カリカリカリカリ!言うので怖いです。

今日は月初なのに朝生やりますね。沖縄だとQABが映らなかったので朝生見れずに暮らしてたので見れる環境にいること自体がけっこうシアワセと言えばシアワセ、フシアワセと言えば確実にフシアワセで、自暴自棄になって、反対にした枕をまた裏返しにしそうな勢いです。
(やすだくん@notしらふ)

 8月1日(金)23時17分1
わーい!!一番乗りだア!まだ梅雨は明けないのでしょうか?で
も、今日は良い天気でしたね。やすださん、おはなしは、復活し
ないのですか?復活楽しみにしています。では、また。
(茄子さん。ちゃん@納豆旨いなあ。)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]