らくがき帳 2003年 07月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 7件 / 7件 )

 7月31日(木)22時13分7
最近、枕がすごく臭くて悩んでいたんですけど、裏返しにしたら平気になりました。良かった。
(やすだくん@安眠)

 7月13日()23時57分6
今、琉球美人→残波(古酒)です。なに、この泡盛攻め? 沖縄でこんな泡盛飲んだことないのに神奈川に来て、こんなに飲むとは・・・。

酔ったときに書いたものってしらふのときに見るとホント青ざめるんですよねー。でも、やっちゃう。人間だもの。生物だもの(なまものだもの)。

茄子さん! ママさんになられたのですねー。おめでとうございます! いいな〜、異性の子供。絶対いいよ、異性の子供は(根拠はないのですけど、なんとなくイメージで)。人生いろいろありますよねー。ゴミ出す日間違えて、収集できません!シール貼られたりとか。

あれ? 茄子さん横浜?でしたっけ? あの名古屋とか、そのあたりだったような。横浜と横須賀は沖縄と横須賀くらい離れてますよね、実は。っていうか、どこに住んでても危険は危険。住所とか知られないようにしないと、うんうん。横浜の相鉄ムービルとかヨドバシとか行きたい・・・(でも、なんとなく行けない)。
(やすだくん@みみたぶ噛まれたい)

 7月13日()23時13分5
今、泡盛の「琉球美人」っての飲んでるんですけど、別に沖縄から持ってきたわけでもなく(オリオンビールは持ってきましたけど、泡盛は皆無)、神奈川県に帰ったら、実家に何本も泡盛が無造作に置いてありました。泡盛ブームなんだろうか? どうでもいいですけど。

琉球美人っています。大和美人もいます。逆に不美人もいます。なんか、でも美人とか不美人とかどうでもいいっすよね。って同意してくれる人少なそうですけど。「自分のフィルターを通すことによって、一般的には不美人、でも眼(まなこ)で見ると美人」って人が貴重で遺伝子が求めてる人、という感じがするのですけど。

ま、それも、どうでもいいですね。
(やすだくん@脳みそ解放区)

 7月13日()22時20分4
神奈川県、寒い。梅雨入り→梅雨あけ→移住→梅雨で、なんか損した気分なんですけど、インターネットに接続できない日々が続き、なんだか欲求が満たせず、いらいらしましたが、接続できるようになってしあわせかと言えば、確実に、ふしあわせかもしれません。

やっぱり、仕事があって、友だちがいて、奥さんがいてっていう人(妻帯者)はうらやましいです。ぼーっと影から「いいな〜」って見ちゃう感じです(←僕的に敵という感じではないですけど)。

結局、僕にはひとりが合うんだろうな〜。子孫も残せないんだろうな〜。結局「遺伝子を運ぶ箱」でしかないのに、それも満たせず、死んでいくんだろうな〜。

今、月桂冠のキャップエースっていうの飲みながら書いてるんですけど、これキャップがおちょこになってて、ひとり「すげー!」とか感動してしまいました。久しぶりに日本酒、おいしいです。
(やすだくん@アルコールは貴重)

 7月3日(木)04時49分3
あ、こっちに来るのかー。
気が向いたら連絡ください。
(なんばくん@地球上の全ての妻帯者は敵です)

 7月2日(水)19時12分2
いいなあ、奥さんとか、家内とか、妻とか〜。あと、もちろん娘とか(息子ではなく)いいな〜。

今、東京へ向かう船の中なんですけど、すごくわびしくて、寂しくて、なにかがでちゃいそうです。

お、売店7時までだって。行かなきゃ。
(やすだくん@ふね)

 7月2日(水)12時58分1
っていうか、私も気になってました。

ま、良いことも悪いこともいろいろあるから
楽しいんですよ♪。
あ。こちらも安田君のお休みの間に、妻帯者
となりました。
(hir.くん@奈良市)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]