らくがき帳 2003年 06月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

67% ( 2件 / 3件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 6月26日(木)22時40分3
やーすーだー!!もう!何してたんですか!ていうか、人生色々
あるから、とりあえず流されといてください。心配しましたよ。   
私は、やすださんがお休みしてる間に母ちゃんになりましたよ、
息子が誕生しました。可愛いです。                
なりおさんもちょこちょこきていましたね、私もチェックのみ
で、申し訳なかったです。でわ、またね。
(茄子ママちゃん@横浜でちゅ。)

 6月25日(水)21時53分2
なりをさん、お久しぶりです。昔のメンバーがまだ、このページをチェックしてくれてることが純粋にすごくうれしい。昔の楽しい感じ(言い過ぎじゃなく、本当に一番楽しかった時期だと思う)が思い出されて、涙で前がぼやけます。

近々、独り身になって、会社辞めて(勤めて2ヶ月足らず)、地元へ帰って、人生やり直そうと思ってます。

っていうか、何をどうやり直せばいいんだろ? 
(やすだくん@いやなことが重なると逆に半笑い)

 6月5日(木)00時33分1
寝坊して会社休んでしまった昼下がり。
たるんだワタシへの、神の罰なんでしょうか。
ヤクザの新聞拡張員がやってきました。

いりません

いいからとれよ

いりません

とれっつってんだろボケが#

もう、聖教新聞以外はとらないんですよ
池田大作先生の教えお知りですか?
日蓮大聖人の仏法を弘めておられる、すばらしいお方なんですよ。日中国交正常化に池田先生が果たした役割ってご存知ですか?
周恩来氏が病気を押してでも会いに・・・・

なんだかしらねーけどよ、いいから新聞とれよ(カナリの電波に引いた模様)

今のメディアって、過去の戦争を捏造するような風潮があるじゃないですか。
そんなバカな話ってあると思います?国民のが正しい情報を得たがってる、その権利をふみにっ・・・

いや、だから・・・

(以下ループ)

うるせーんだよ#今度きたらぶっ殺してやるからな!(バタン!)


ワタシは日蓮とも創価学会とも公明党とも関係ないんですが。
おばあちゃんがとってる聖教新聞がこんなところで役に立つとは思いませんでした。
人生って何が役にたつかわからないっすね。
(なりをくん@フィリピンとか。)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]