らくがき帳 2003年 05月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

86% ( 6件 / 7件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 5月31日()19時31分7
やすださん生きてらっしゃったですか。
ちょっとホッとしました。
(やまねこちゃん@?)

 5月20日(火)18時17分6
お久しぶり。

私も小林ハウスずっと観てます〜。
 あの小林娘さんはスポーツ選手か何かなのかな。
体格が良いですね。

もちろん30超えてますとも。
(hir.くん@nara)

 5月14日(水)23時46分5
文章書くのって相当エネルギーいるなあと思うんですよね。っていうか、文章を書くって、まず、言いたいことがなきゃいけないんですけど、今、本当に言いたいことがない。

・・・あ、そういえば、言いたいことありました。最近「にほんごでくらそう」(教育テレビ)に注目してます。これ、かなり笑いながら見てるんですけど(失礼)、ひとりだけ相当に日本語分かってない外国の方がまざってて、その人が練習するところでひとり爆笑してます(失礼)。アジア系の美形の人もでてますし、この前、小林ハウスの娘さんが日本の文化について説明してるところで何かまずいことがあったのか、ピーとも入れずにさりげなく、音消されてるし(撮り直しすればいいのに・・・)、見所が多いです。日本語についても再認識できますし、いいですよ(爆笑オンエアバトルと多少重なるのでザッピングして見ると吉)。

実はアリーマイラブとかフレンズと同じくらい人気ありそうですけど。
(やすだくん@いいことは何もない)

 5月14日(水)06時15分4
自分の昔投稿した書き込みを見て、こんないい文章二度と書けそうにないと落ち込むよりはマシです。
ちなみに30過ぎてます。
(なんばくん@横浜)

 5月11日()22時21分3
自分の昔描いた絵を見て、赤面することも多いですけど、癒されることもあったりして、なんだか、まさに「自慰行為」だなあと思いました。
というか、30歳が見えてきました。30代になったら、どうしようと思う日々。
(やすだくん@すべてに無関心)

 5月11日()18時41分2
???????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????
(?さん@?)

 5月11日()18時39分1
いろいろと・・・。
(?さん@?)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]