らくがき帳 2002年 04月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 1件 / 1件 )

 4月11日(木)00時12分1
だめだ。テキスト系書けない。書こうとしてないけど、今書いてもすごいつまんないものになると思うのでやめます。元気になったら再開します。って、今、元気なんすけどね。

あー、だめだ、ジャパネットたかた見ちゃう。別に買うつもりないのに見ちゃう。塚本さん(社長じゃない司会の男の人)、子持ちみたいですよ。パソコンで初めてやったこと「子供の写真をスキャナで読み込んだ」ことだそうですよ。えー? さり気なくそんなこと言ったら主婦が! 塚本ファンじゃなくなるのに。すごいこと言うなあ、とか思いました。
(やすだくん@抜け毛はげしい)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]