らくがき帳 2002年 03月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

71% ( 5件 / 7件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 3月27日(水)12時39分7
お久しぶりです。
会社からえこぞ〜@ヘタレ系です。
最近は雨ばかりで鬱陶しいです。ざけんな!
って、叫ぶ罠。

って言うかですよ。あれですよ。
「やすださんの新作テキスト系をよみたいな〜」
って、思っているのは僕だけですか?
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@ケロッピの彼女はケロリーヌ)

 3月23日()22時36分6
ジャパネットスタジオ24時間放送、なんだか楽しい。
(やすだくん@コピック基本12色いい〜)

 3月21日(木)21時54分5
匂いつきブラジャーでですか? まじっすか? 検索怖いな。
3/23、24とジャパネットスタジオ1周年記念で24時間生放送するっていうんで、楽しみにしてます。
(やすだくん@食べ過ぎ)

 3月8日(金)17時18分4
匂いつきブラジャーを検索すると、やすださんがでてくるのですねー。
(つきねこちゃん@四丁目)

 3月6日(水)11時46分3
プラナリア、エサやって水代え続けたら全滅しました。

自ら運転するのっていいっすね。僕的にも断然助手席、できれば後部座席に乗りたいタイプっすから。

ワンギリでかけ直すと大変なことになるんすよね? テレビで特集みたいのしてて見たかったんですけど、見逃しました。ちょっと前までは長ギリ(1分ぐらい呼び出して切れる)がけっこうありました。ふつうの間違い電話です、たぶん。

なおみさんに、ぷっかキノコの山腕時計(明治の景品)貸したら、秒針が動かないようになって戻ってきました。すごいショックでした。ひどい。
(やすだくん@今日、風強いし)

 3月3日()22時09分2
久しぶりに「まったくむさくありません」を見た。
某上の下さんに似たウェイトレスですが、助手席に男性を乗せて
車運転してるの目撃してしまいましたよ。
あー僕も助手席とか乗せて欲しいなー。誰かー。

ところでやすだくん、プラナリア飼わない?
http://home.interlink.or.jp/~takegiri/pura/planarian.html
(なんばくん@後輩が彼女を連れて猫を見に来た(2点))

 3月1日(金)01時12分1
一番だあ!わ-い。今日は朝早くからワンギリてやつですか?2回
もきました。寝ぼけていたせいか、知っている人だと思い込みか
けてしまいました。朝から喘ぎ声2秒もきいていました。でもJ
フォンはQ2には接続されないそうです。ちなみに莫大な請求が着
た場合は警察か消費者センタ-に言うらしいで巣よ。
(茄子ちゃん@公衆電話も良いらしい。)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]