らくがき帳 2002年 02月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 6件 / 6件 )

 2月16日()18時50分6

(やすだくん@300円損して落ち込む)

 2月16日()12時17分5

(やすだくん@洗濯の時間)

 2月15日(金)13時02分4


(やすだくん@頭痛い)

 2月13日(水)21時10分3
某上之下さん似すか。なかなか某上之下さん似っていなそうな気がするので貴重っす。
最近、探してるのというか、影から見つめてみたいのは串八の娘似の人です。
(やすだくん@寒っ)

 2月13日(水)20時46分2
やすださんはじめましてー
こないだ近くのファミレスで某上之下さんによく似たウェイトレスを
見つけてどきどきしました。
(なんばくん@昨日地震があった)

 2月13日(水)12時43分1
マックでnmp見るといろいろ変なんですね。同じIEなのに。へー。
マック久しぶりに触って、マックになんだか憧れてた大学生のころ
思い出しました。なんか、マック、いいな。この慣れない感じが新
しい。

なんかテキストボックスで勝手に改行されてるし。最後の文字勝手
に削られるし。名前文字化けする
(やすだくん@SPEED聴きつつ)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]