らくがき帳 2001年 12月度

登録されてない場合、リロードしてください。[書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 6件 / 6件 )

 12月28日(金)08時43分6
今年も最後の出社日となりました。

 やすだくんお元気ですか?私はまぁまぁです。岩下さんは
お元気なのでしょうか?
 来年には沖縄へ行きたいな、とか思ったり思わなかったり。
(hir.くん@天理)

 12月21日(金)18時07分5
Google で「ジャパネット 池田真弓」を検索して驚愕
ジャパネットと NMP しかヒットしないじゃん!
こういうのをファン冥利に尽きるって言うんでしょうか。

池田さんの画像とコメント、Google キャッシュにはまだ
残ってるみたいですよ。
(なんばくん@喉痛てぇ)

 12月20日(木)03時19分4
報告なんですけど、ジャパネットの池田真弓さん、突然、出てこなくなりました。HPからも消されてるし。寂しい。

沖縄も最近、ふつうに寒くなってきたんですけど、秋くらいな感じ。こたつにみかん、早い感じ。
(やすだくん@2日半カレー(最後腐りかけ))

 12月8日()04時58分3
内心「んなわけねーだろ」って思いながら書いたのだけど本当に半袖とは。
しかも海水浴まで!沖縄おそるべし。でもセミがいないのは残念です。
(なんばくん@さっき地震があった)

 12月7日(金)00時51分2
えっと、あれです。
半袖の人もいたり、長袖の人もいたり、コートの人もいたりです。
日曜日の新都心「ユニクロ前」で計測。
なので、セミはいませんよ。いや。ほんとう。
でも、海に出かけたら、海水浴している人発見。
季節感のない沖縄だね。って思いました。

つうか、やすださん元気?え〜〜んえ〜〜ん。
(えこぞ〜@ヘタレ系(新都心の漫画喫茶にたむろ系)くん@だから漫画喫茶だっち〜〜の)

 12月4日(火)06時05分1
もう12月ですけど沖縄では半袖で過ごしてたりするんでしょうか?
いまだにセミとか鳴いてたり? 八百屋でスイカ売ってたり?
(なんばりょうすけくん@横浜)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]