らくがき帳  2001年 11月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 1件 / 1件 )

 11月12日(月)06時25分1
年には勝てないっすよね。負けます。高校生とか今見るとなんかすごいむかつきますもん。なんでなのか分かんないっすけど、無性に近寄って欲しくない。女子高生も雑誌で見るのはいいっすけど、実際に見るとなんか腹立ちます。

確かに通販番組ってポジティブシンキングっていうか、笑顔っていうか元気っていうかエネルギーでてますもんね、画面から。見る元気もないときに見せられるとやなものかもしれません。

っていうか、2週間返事しませんでごめんなさいです。別に何事もなく平穏無事に無職なのですけど、なんか無気力でした。がくっ。
(やすだくん@キムチ鍋したい)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]