らくがき帳  2001年 10月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 4件 / 4件 )

 10月29日(月)01時20分4
ジャ〜パネットジャパネット〜♪
ですね。個人的にはテレコンなどが好きですが、
通販番組って全体的にポジティブシンキングげなので、
時々見てるこっちがダウナ〜入るのはいかがなものか?

つか、バーチャ4とかしてるんですか?
自分はバーチャ2の頃の人なので、ぜんぜんついていけません。
友達はがんばっているようですが(チャ○○オン横のゲーセン)
つうか、あれですよ。年にはかてないな〜〜。
(えこぞ〜@ヘタレ系(昔はゲーセン店長)くん@のみのみ注意報)

 10月22日(月)01時09分3
なりをさん、お久しぶりです。というか、全員お久しぶりです。
学会で発表すか? どうでしたか? 僕的には人前に立つのほんとダメです。ま、立つこともないんですけど。

まささん、はじめました。那覇市じゃないっすか? パレットくもじじゃないっすか? へー。那覇って広いんでしょうか?狭いんでしょうか? よく分かってないんですけど、とりあえず、オキちゃんとかいるところのほうが住みたい場所でっす。

早く21世紀にならないかなー(なってる)。
(やすだくん@道路によくゴキブリ(大)が轢かれてる)

 10月13日()01時12分2
どーもオヒサです、なりをです。
明日、というか今日学会で発表しなくてはいけません。
つうか、データ出なかったから中身が学内の中間発表とほとんどおんなじ・・・・

今日、ボゴボゴに言われました。甘んじて受け入れようと思います合掌。
(なりをくん@ガッコウ)

 10月7日()18時15分1
はじめまして。
暇です、かなり。バ−チャ4は勝てないし、女はいないし。
ど-しよ-。ま-生きてるだけましか。
(まさくん@那覇市)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]