らくがき帳  2001年 09月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 5件 / 5件 )

 9月29日()16時43分5
ほんと、『なぜJAC』なんでしょ? これ分からないまま死んじゃうんだろうなー。分かんなくてもいいっすけど。

『なぜJAC』思い出すのに5秒くらいかかりましたよ。うわ、聞いたことあんのに、なんだ、なんだ、なんだって、すげー重要なこと忘れてるような気がする・・・って頭フル回転なりました、久しぶりに。

眼鏡無双さん、お久しぶりっていうか、今思うとけっこう、笑いのセンス似てたなーと思ったりしました。相変わらず、お仕事忙しい感じっすか?

なんか、最近、HPに対してやる気がないというか、葉脈さんもすいません、ずっとほったらかしで。楽しみとか言われるとうれしいっすねー。なんか、更新しようかなという気持ちも薄ぼんやりと点いては消え、点いては消えしてるんですけど。

最近のやすだは近所のスーパーかねひでで「一平ちゃん」を箱買いしました。1箱に12個入ってますよ。これ、朝とかに食べてます。朝から即席麺。

手作りパソコン、音出るように直したのにまた出なくなって、何日か経ったら、今度はピーーーーー(大音量)とか言って立ち上がらなくなりました。沖縄、雨ばっかり降ってるからだな、うんうん、とか自分を納得させました。
(やすだくん@さんぴん茶以外の飲み物希望)

 9月24日(月)00時14分4
聞きたくて、聞けないこと・・・

聞けぬまま・・・、残酷なまでに、時は過ぎていく・・・

でも・・、いまだから聞きたい・・・


「『なぜJAC』なんですか?」

.
(眼鏡無双くん@関東)

 9月17日(月)10時58分3
はじめまして。
ここんとこ読者ですが、すっげえ楽しみにしてます。
こうしんを!ぜひ!
(葉脈さん@ぢっとティッシュをみる。)

 9月17日(月)10時11分2
台風16号、かなり長い間沖縄付近にいたんで、たぶん2日連続、公立の学校休みだったみたいっす。台風とか天候悪くても基本的に家の中にいるんで変わんないんすけど、窓ががたがたがた、ひゅーーーって言ってました。あと、やる気なさそうにNHKで台風情報やってました。朝ゴミ捨てに行こうと思ってドア開けて強風でやめたり。

なんか最近NMP更新してませんけど、僕がNMPを見捨てたわけじゃなくて、NMPが僕を見捨てた感じっす。目が死んでます。
(やすだくん@うつろ)

 9月11日(火)14時03分1
台風どうっすか?
(なんばくん@15号の目の下のへん)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]