らくがき帳  2001年 08月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

87% ( 13件 / 15件 )

むふふ検索

だけのデータを見て
 8月31日(金)02時59分15
草薙くんと言えばぷっすまの「絵を描いて当てるやつ」すごく面白くないっすか? いっつも草薙くんが描く絵に爆笑なんですけど。あの絵のセンスはすごいよなー、芸術的っすよ。

「どっちの料理ショー」なんですけど、沖縄に来てから一度も見てませんよ。確か午後4時とか変な時間にやってますよ、沖縄では。徳島ではけっこう見てたんですけど。

さとみちさん、お久しぶりっす。さとみちさんは厚遇しなくては!という意識が今でもすごく働きます。これは、あれっすよ。HPに反応してくれた最初で最後の人だからっすよ(hir.さんもそうですけど)。
(やすだくん@本生2本飲んでほろ酔い)

 8月28日(火)02時18分14
「どっちの料理しょう」で草薙が多数派だと「ちぇっ」とか
思っちゃうのは何でかな?
(さとみちくん@ダメダメヨー)

 8月21日(火)22時21分13
「見返り歳末」「喰い追われ」が好きっすか。僕は「泥子ちゃんプリティポーズ」が好きっす。手をペールオレンジっすか。・・・そのほうが良かったかも。っていうか、あんまり考えずに彩色してますからね。

っていうか、感想書いていいっすよ、ぜんぜん。

そう、そう、今月はエキス注入なしで見れるからワンステップ少なくて済みます。ちょいと昔はこれが普通だったのに・・・。

沖縄には国仲涼子みたいな人もいません。きっと県外に流出してます。香川県の人って毎日とは言わないっすけど、週3回くらいはうどんなんじゃないっすか? 違うんすかね。徳島もスーパーのうどん売場すごい面積占領してるじゃないっすか。あれ、最初、さっすが四国とか思いましたもん。
(やすだくん@冷やしうどん好き)

 8月21日(火)19時30分12
 
  ウスわ
 【 見返り歳末 】が
 好きだな。
 でも
 手わペールオレンヂで
 煎ってほしかったな。
  
  色的にわ
 【 喰ぃ追われ 】が
 好きだな。
  
  って、ココ
 感想なんか書いて
 よぃのかね。
 
( ウス子さん@ 日替わり校長。)

 8月21日(火)18時15分11
おお!今月はエキス注入無しでも見れてるじゃないですか〜。

沖縄でもやっぱりMAXみたいな人ってそういないんですね。
「香川県の人は毎日うどんを食べてる」みたいな、他県人の誤認識なのかなぁ。
(さくらやくん@たいふうが〜)

 8月21日(火)03時38分10
かわいいっすか? どうもありがとうございます。うれしいっす。

陰湿は陰湿なんですけど、陰湿っていうより臆病者って言われます。あとは責任とらなそうとか。
(やすだくん@常に水筒携帯)

 8月20日(月)22時06分9
 
  “ 陰湿 ”
 ってワリにわ
 エラぃあったかぃ画だが。
 
  カワいぃね。
 
  
( ウス子さん@ 予備知識。)

 8月20日(月)02時44分8
沖縄っていってもなかなかMAXみたいな人っていないもんだな〜。
(やすだくん@発泡酒飲みながら)

 8月12日()03時49分7
茄子さん、書き込みありがとうです。「女神エキス注入」ボタンがないのが逆に不自然に見える今日この頃。

僕は毎日休みなんですけど、世間の人も休みなんすね。っち。外歩くの極力控えようっと。マンガ明るいうちに読み終えて正解。ぜったい夜ひとりで読んだら背後気になりますよ。暗闇って、やっぱ本能的に怖いっすもん。

僕的にはオキコパンの景品が当たったので最近ごきげんです。景品は琉球ガラスのコップです〜。赤が高いでお馴染みの琉球ガラスで赤いコップです〜。なんか、うれしい。僕をオキコは見捨てなかった。偉い。オキコパン。
(やすだくん@死なない程度に生きようっと)

 8月11日()19時48分6
世間はお盆でお休みですね。私は仕事、夫は休みで実家に帰省
中。緊急の呼び出しにそなえて待機中です。暇なので恐いマンガ
を2冊も購入し明るいうちに読み終えました。
(茄子ちゃん@すいかが食べたい。)

 8月11日()19時39分5
世間はお盆でお休みですね。私は仕事、夫は休みで実家に帰省
中。緊急の呼び出しにそなえて待機中です。暇なので恐いマンガ
を2冊も購入し明るいうちに読み終えました。
(茄子ちゃん@すいかが食べたい。)

 8月9日(木)04時25分4
就職おめでと〜ございます〜(下向いてぼそぼそと発音)。

45000っすか。ここまで来るの遠かったすねー。実はこの数字旧NMPも含まれてるので、1996年からっすよ。5年がかりっすね。

なんか、最近、完全昼夜逆転して、大学生みたい、ぷっ!とか思ってるんですけど、直さないと生協の受け取りに行けないので、戻します。と言いつつ、また昼寝するね、きっと。
(やすだくん@昼寝好き)

 8月7日(火)01時45分3
ひそかに45000HITおめでとうございます。
ていうか完全に、もん○○○ょう日記に喰われてますね。

ん?このばあい喰われたっていうのかな?
(なりをくん@ようやっと就職キマリ)

 8月3日(金)19時24分2
やった〜、2番乗りだ〜(下向いてぼそぼそと発音)。

ニアミスしてるんでしょうね〜。まじで。沖縄まわり海だから関東の内陸部分とかよりは格段に過ごしやすいっすよね。っていうか、毎日、うちの中にこもってるんで、どこにいても変わらないと言えば変わらないんですけど。

はーあ、玉子でも温めようっと。
(やすだくん@一日中寝てばかり)

 8月2日(木)22時54分1
やた!今月一番乗りだ。
の、えこぞ〜です。
時々思うのですが、僕はやすださんとニアミスしてると思う。
きっと、そう思うだけで胸が高鳴ります。ゼロジーラヴ。

厚いけど沖縄は34度以上にならないのでどこかの土地よりは良いと思いたい。
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@でも、はやく泥子もでてきてほしい)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]