らくがき帳  2001年 07月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率

100% ( 13件 / 13件 )

 7月30日(月)11時41分13
これが本来のNMPの姿っす。正常、正常。
(やすだくん@今、起床(ダメ))

 7月30日(月)08時49分12
今月はこのまま”むさむさ”で終わるのだろうか・・・しくしく。
(さくらやくん@屋台たこ焼きのたこ含有%30に憤慨した夜)

 7月27日(金)02時06分11
あのきれい系の女性って主演女優なんすか? すごいショック。けっこう打ちのめされました。そうか、髪をアップにするとけっこう絵的に印象変わるもんなー。そうかー。でも、この絵はかわいいっすよー。自分もこのウエディングドレス着たいっすもん。
(やすだくん@発泡酒飲んでほろ酔い)

 7月26日(木)02時28分10
あ、2枚目のお姫様ですか。ていうか、それって主演女優っすね。花嫁衣裳姿、めっちゃ綺麗っすね。というより、僕的には花嫁衣裳のデザインがかわいくて、そこばっかり見てました。嫁さんに着せたいっす。
それよりも、飛空挺のmpgの最後にチラッと出てくる、赤い服着たオッサンがかっこよすぎます。オッサン萌え。
(なりをくん@無職への道(タオ)が見えてきました)

 7月25日(水)20時42分9
そうそうこの2枚目の女性っすよ。これこれ! でもなんか接吻してるじゃん! で、藤原っち怒ってるじゃないっすか。へえ。嫉妬?

飛空挺のムービーだけ、ダウンロードして見てみたんですけど、このmpeg画面大きいし、いいっすね。これで我慢しようっと。
(やすだくん@ゴミ捨てのためだけに早起き)

 7月25日(水)19時30分8
お姫様みたいな女性っすか?
http://www.ruliweb.com/data/rulinews/read.php?page=1&num=4497
ここの2枚目のことですか?もしくは3枚目?
(なりをくん@3枚目の奥の女性がすきすきすう)

 7月25日(水)18時59分7
なりをさんどうもありがとうございます。っつーか、インターネットすげ〜。無法地帯。発売して間もないのにエンディングのムービーまで見れるんすか。すごいよ〜。

主演男優と主演女優はいいとして、お姫様みたいな女性いないっすか? デパートでディスプレイされてるムービーで見たんですけど、ちらっと。それがいい。すごくいい。きれいな感じの女性、っていうか3次元女性だったんすよ。あれ? 3次元ってふつうじゃん。でも立体な感じだし。いや、それはいいとして、きれいかったんですよ。

なんか、それ見てすごくFF10いいな〜いいな〜いいな〜とか思ってて。でも、やっぱ、ダンジョンとか塔登ったり、敵やっつけたり、船乗ったりしなきゃいけないんでしょ? 僕はあのお姫様みたいな人とつつましい生活を送りたいだけなのに。なんか、20後半になると冒険する気失せますよね、やっぱ。
(やすだくん@OCN(沖縄ケーブルネットワーク)値下げばんざ〜い)

 7月25日(水)18時39分6
どうもコニチハ、なりをです。最近、例のゲームばっかりやっとります。
で、例のゲームのCGがみたいとのことですが、探してみたらありましたよ。
オープニング
http://www.ruliweb.com/data/rulinews/read.php?page=1&num=4478
飛空挺で強襲揚陸
http://www.ruliweb.com/data/rulinews/read.php?page=1&num=4496
エンディング(笑)
http://korea.hanmir.com/ktj.cgi?url=http%3A%2F%2Fwww.ruliweb.com%2Fdata%2Frulinews%2Fread.php%3Fpage%3D1%26num%3D4510&x=16&y=7

スクリーンショットだけじゃなくて、ムービーそのものも見れるようです。特にココは自分的にはキツいです。ドラマでも、こんな場面があると速攻チャンネル変えますもん。目の前でやられた方が全然平気。初めは我慢してみましたけど。
http://www.ruliweb.com/data/rulinews/read.php?page=1&num=4491
(なりをくん@いまだ就職決まらず。)

 7月14日()13時16分5
なんか昔とイメージ違くなちゃってますねー。へー。でも、違うペンネームで漫画家目指してるみたいっすね。っていうか、未来の漫画家ウエブリングとか見ると、ほんっと女性で漫画家目指してる人多いんだなーなんて思います。他にすることあると思うんすけどねー。

きのう『中村家』とかいう観光名所に行ってみたんですけど、ただの古い民家でした。300円。ただ古いだけなのに。でも、ふつうの2階建て民家じゃなくて良かったと言えば良かったっすね。
(やすだくん@みつや書店2階)

 7月4日(水)04時16分4
ま●なさんがペンネームでこんなのを売ってました。
http://作者様より削除依頼があり、URLは削除されました。)
最後の方の「...楽しめると思います」って。。。
あと掲示板に「バイトで(キャバ嬢)結構稼いでいたから」とか。
(なんばくん@また無職になりそう)

 7月3日(火)02時23分3
や、ほんっと暑いっていうか、熱い。一日中クーラーの部屋に閉じこもってます。なので、夏ばてはしてませんけど、今月の電気代が怖いです。電気代、ひきこもり割引とかやってほしいです。それと、日中、車ででかけようとしても、日除けとか何もしてないから、ハンドルが熱くて持てない。これはすごい。

沖縄料理じゃなくてやすだ料理を食べようと思うんですけど、沖縄では「イシイのハンバーグ」が見あたらない。あるのかもしれませんけど。あと、マコーミックっていう会社の商品(粉のミートソースのもととか中華ドレッシングが好き)がひとつも見あたらない。これはいろいろ探したのでたぶんない。あと、まるちゃんのやきそば三食入りが高い。とまあ、やすだ料理に弊害が多いなーなんて思いますけど、時間だけはあるので、料理の本見ながら、最近はふつうの料理(にくじゃが、ピーマンの肉詰めとか)やってます。はい。
(やすだくん@消しゴムのカスとトーンのカスだらけ)

 7月3日(火)01時29分2
そうです。無理せず普通にご飯食べましょう。よ。
と申しますか、ゴーヤーと海ぶどうはいっしょじゃないほうが、
大多数の方はおいしいと思います。ええ。特殊なのです。私。

あ、はなしの新作がでてる。うれしいな。
やっぱ、やすださんの漫画読みたいので待ちくたびれながら待ちくたびれて待ってみようと思います。出来上がったらぜひお願いいたします。

そうそう、最近暑いですがそちらはどうですか?おいらは夏ばてしていそうです。
(えこぞ〜@ヘタレ系くん@今日はまともな感じ)

 7月2日(月)14時48分1
警備会社の泥子CM分かってくれる人いたー! ねー? なんかびっくりしたでしょ? なんかすごい心拍数あがりましたもん。やー、なんかうれしいっすわ。こういう共通認識。

漫画は今のところ40ページ強書いたので、あと60ページ書くとわら半紙出版です。お買い求めください。

っていうか、海ぶどうって気持ち悪くないっすか? あれ? いったい何なんすか? っていうか何味? ってスーパーで売ってるの見る度に思います。ゴーヤーの料理の仕方って1種類しか知らないんすけど、へえ、海ぶどう入れてもいいんすか? っていうか、無理に沖縄料理食べんのやめようと思ってます最近。

生協なんですけど、曜日が変わってしまって、あの宣伝お姉さんじゃなくなって、なんか、超まじめそうな男の人が運んでくるようになってしまいました。面白いこと言いそうにない感じです。
(やすだくん@選挙カーうるさい(でもたまに面白いこと言ってる))




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]