らくがき帳 2001年03月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳] [いちばん下に行く]
むさ率
91%( 10件 / 11件 )

むふふ検索

だけのデータを見て

 3月30日(金)19時08分11
わたしに出来ることありましたらば、遠慮なく。

1年ぐらいぐたーっとするのが良いですよ。
そんな後でも会社の研究室なんかは受け入れてくれますから。
つまり、そーしたのはわたしです。
(hir.くん@nara)

 3月30日(金)13時55分10
沖縄に来てから1週間経ちました。なんなんでしょう? 僕。なにもしません。植物でしょうか? ほとんど動きません。とりあえず、ミールが徳島に墜落しないで良かったっすね。本当は破片くらい落ちて欲しかったですけど。

hir.さん、お久しぶりです。なんか、hir.さんには実際に会ったことはないんですけど、昔の友だち感が漂い、まとわりつきます。そうです、やすだは会社辞めてしまいました。あのまま、会社員として生きていく自信が僕にはなかったので辞めてしまいました。他の生き方をしばらく模索しようと思ったり思わなかったりなのですけど、肝心の糧がありません。なので、植物のように余計なエネルギーを使わないようにしてます。光合成できれば文句ないんですけどね。チキンラーメンとか塩ラーメンとかたくさん買いました。なんか、麺ばかりじゃなくてご飯食べたい気分です。

びーさん、警告ありがとうございました。でも、残念なことに徳島にずでーんってミールっち落ちませんでしたね。っていうか、びーさんがいないと確実に月終わりまで、「むふーん」ですね。これ、いわゆる女の子に向けた罠なんですけど、もうやめましょうか? 僕的にはやめたくないんですけどねー。

さくらやさん、徳島去る前にメールを送ろうと思ったんですけど、引っ越しの荷造りとかで忙しく連絡するのを断念しました。最後に『だれだれ飲み会』やりたかったんですけどね。僕の今のこのやる気のなさ加減を声高に主張したかったんですけどねー。ちょいと心残りです。

なりをさん、こんにちは。山形はまだ寒いですか? 沖縄はまだ寒いです。半袖になれません。沖縄らしく半袖で街を闊歩し買ったんですけど、ムリでした。勉強しすぎで倒れるなんてちょっとした自慢ですね。そんな一生懸命勉強したことないっすねー僕は、今までの人生で。いっつも適当、適当で暮らしてきましたから。でも、体が資本なんで大切に。っていうか、もう1ヶ月経ってますね。もう回復しちゃってますか?
(やすだくん@爪切り探し)

 3月24日()12時35分9
沖縄系フェリー無事到着しました。沖縄系美人の船員の人は最終日だけ髪を下ろしてました。なんか興奮しました。
(やすだくん@寝てばっかり)

 3月22日(木)18時54分8
まじでミール徳島に落ちるんすか? こわー。海に落ちるとか言ってたのに、いまさらひどい! 結局遊びだったのね! あのー、今、沖縄行きのフェリーの中なんですけど、船員の人に超沖縄系の美人さんがいますよ!! 自販機でオリオンビール売ってるしー。さすが沖縄系フェリーと思いました。
(やすだくん@ビール飲んでばっかり)

 3月22日(木)12時39分7
か?会社お辞めに‥?




とりあえず、祝@寿退社。

わたしはTV持ってないので、日がな一日α-station(京都FM)聞いて
過ごしております。2001年のカウントダウンイベントへ谷口キヨピ-(DJ)
さんを観に行ったのですけど。スレンダーでとっても奇麗な方でした。
(hir.くん@nara)

 3月22日(木)00時24分6
徳島にミールが落ちるそうだよ。マジで!
(びーちゃんちゃん@お城)

 3月18日()07時57分5
月あけるまで読めないのかー?!(^^;
(さくらやくん@セッタ・メンソールは、けっこういけるね)

 3月17日()01時50分4
退職日に花束とコピックもらいましたよ。
なんだかとってもうれしかったりしました。
っていうか、女性から花束手渡しだし! 投げつけてもいいのに手渡しだし! やりー!
(やすだくん@ムショク)

 3月8日(木)13時51分3
お別れ呑み会いいですね。是非やりましょう〜。
そう言えば、さくらやさんにはずいぶん前に辞めるって言ってましたね。
というか、さくらやさん以外の人にも「やめるし、やめるし、もう、やめるし」って言ってましたけど、なかなか辞めるタイミングをつかめませんでした。縄跳びに入れないのと同じで。

なりをさん、大丈夫ですか? 倒れるって朝礼とか校長先生のはなしが長くてとかじゃないんですよね?
僕も1月から2月中旬までは仕事が終わらなくて大変でした。毎日、吐き気に襲われて「人生ってつらいしー」って思ってました。

その疲れの余波だと思うんですけど、休みの日になってもただごろごろしてうたた寝、ごろごろしてうたた寝を繰り返してしまいます。っていうか、太ったことの影響かもしれません。
(やすだくん@セクハラメール送信)

 3月3日()08時27分2
あらー、遂にやめてしまわれるんですねー。
って、自分がその話聞いてから随分たちましたが。

徳島を去られるのでしたら、その前にお別れ呑み会でもやりましょうー。
(さくらやくん@「舞踏会に向う3人の農夫」おもしろかったー)

 3月2日(金)18時26分1
むふーん。なりをです。山形。
はりきって勉強しすぎて(せざるを得なくて)、ふっと気を抜いたら倒れてしまいました。
すべてのことが他人事に感じてしまう離人感に襲われてかなりびっくり。1週間たつけど、まだ頭が重いのです。ふらふら。

疲れたら休むって、大事ですね。ていうか、もう好きなことしかやらないことにします。今日から。とりあえず、うんこしたいです。
(なりをくん@まじでしばらく勉強しね。もうやんね。ぷー)




[NMP] [らくがき帳] [いちばん上に行く]