らくがき帳  2000年 11月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率
86% ( 6件 / 7件 )

むふふ検索
だけのデータを見て
 11月30日(木)12時23分7
 お久しぶりです。
 てるおみさんではなく、彼女さんに質問します。

 レンジファインダーカメラで中望遠レンズを
使った時に現れやすい(と聞く)コサインノイズ
(だか、コサインなんとか‥)とは、どのような
結果のことを言うのでしょうか?
(hir.くん@奈良)

 11月29日(水)23時19分6
やすださん宅前の建造中ビル、パチンコ屋だったんすね。

いや、今朝方たまたま通りかかったので。
(さくらやくん@おなかへった・・・)

 11月28日(火)01時09分5
早く泥子ちゃんロボ(家庭用)が発売される時代にならないかなーと思う今日と言えば今日。昨日と言えば昨日。
(やすだくん@糸をひく液体)

 11月24日(金)20時15分4
っていうか、産めません。
(やすだくん@すごい液)

 11月17日(金)19時05分3
うむむ?!
(さくらやくん@虫歯のかぶせものが取れた・・・)

 11月9日(木)20時47分2
産みません。というか産めません。
(やすだくん@変な液)

 11月9日(木)01時34分1
うむ?
(びーちゃん@畑)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]