らくがき帳  2000年 10月度

登録されてない場合、リロードしてください。 [書き込む] [らくがき帳インデックス] [いちばん下に行く]
むさ率
75% ( 9件 / 12件 )

むふふ検索
だけのデータを見て
 10月31日(火)20時00分12
炊いてから日のあいたご飯を、ガーリックパウダーと醤油で味付けした
”簡易炒飯(?)”のようなモノを良く食べるのですが、ていうか今日も食べたのですが、
「何かもう一味欲しい」と思い立ち、七味とうがらしをふりかけてみたところ
「なんか”簡易キムチ炒飯”風って感じ?みたいな〜」て一瞬喜んでしまいました。
すぐに何かむなしくなりましたけども・・・。
(さくらやくん@明日の朝ご飯は焼きたらこの予定なので結構楽しみ〜<それでいいのか自分)

 10月30日(月)13時23分11
工事の看板に「建設予定:なんとかビル」ってたしか書いてありましたよ。
まあ、串八の自社ビルかもしれないっすけど。

串八って言えばこの前の土曜日に行ったら、娘さんいましたよ! 大感激!!
超エプローン!! 相変わらず短髪でした。超うなじー!

でも、7時くらいまでしかいませんでした。なんか応対が冷たいし。もっとやさしくしてほしいです。僕だけにやさしくしてほしいです!
(やすだくん@ちらちら盗み見る)

 10月22日()00時32分10
> あれ、マンションっすか。秘密基地じゃないんすか。

なに言ってるのやすだくん。あれは串八だよ。(嘘)
(なんばくん@とくしま)

 10月21日()00時37分9
それに、ウォータースライダーもついてますね、あの建物。
(びーくん@にょろんぱ)

 10月20日(金)01時06分8
秘密基地っていうか、あれは人間の住む建造物じゃないですな
メカとか置くのではないでしょうか
(びーちゃん@なぜか知っている)

 10月19日(木)13時24分7
えこぞーさんに返事書いてませんでした。月が変わるとページが変わるので良くないっすね、この掲示板。

おきちゃん、かわいいっすよー。僕よりひとつ年下らしいっすよ。ってメス? オス?
っていうか、どれがおきちゃんか分かんないっすけど、イルカいいっすよー。間近で観たらちょいとエイリアンの口からにょーんってでてくるやつっぽいんですけど、いいっすよー。遠目で見ればかわいいし。

沖縄県民としてうれしいっすか。うれしいこと言ってくれますね、まじで。
沖縄ってなんか全体に原色使ってるって感じします。ビビッドというか。
っていうか、デージとかってふつうにみんな使ってるのがおもしろいと思います。
(やすだくん@胸ゆれ)

 10月19日(木)13時14分6
そうそう秘密基地建ってますよね。
あれ、マンションっすか。秘密基地じゃないんすか。っていうか、秘密じゃないじゃん。公じゃん。
今もやすだはあそこに生息してます。
(やすだくん@なんか寒い)

 10月18日(水)21時31分5
ああー、何か二人っきりでいい雰囲気のところにすみません〜。

なんか昔やすださんの住んでた(今も?)とこを久々に通りがかったら、
隣にいつのまにやら高層マンションがそそりたってたのにびっくりしたので。つい。

ていうかどうでもイイ話ですが。
(さくらやくん@会社の階段で足をすべらせ突き指(まぬけ)

 10月15日()23時09分4
ブラジャー! って挨拶どうでしょう?

すれ違われましたか。すれ違うだけでHP奪ってきますからねー。

チョコボのあまり不思議じゃないダンジョンってのをやってたんですけど、レベル下げる敵がいて、それで2つもレベル下げられてすごく落ち込んでます今。セーブせずに電源切れば良かったんですけど、あー、後悔。すごい落ち込んでます。ゲームなのに。

あー、何かしなきゃ。穴掘るとかそういうの。
(やすだくん@焦燥感)

 10月13日(金)20時22分3
>階段降りるとき、胸揺れますもん。わさわさわさって。

そろそろブラしたほうがよいと、思います。

あと、この前、車のやすださんとすれ違いました。
電波が、教えて、くれた。
(びーちゃん@縁の下の蜂の巣がおおあばれ)

 10月13日(金)16時34分2
荒らしじゃないです。もうページ自体が終わってます。っていうか、このやる気のなさはなんなんでしょう? なーんにもする気が起きません。太ってきてますし。階段降りるとき、胸揺れますもん。わさわさわさって。

地震まじでびびりました。まじで死ぬと思いました。やめて欲しいです地震。僕がいるところではとりあえず地震は起きるな!となんとかプレートに言いたいです。他のところではばんばんやってかまわないんで、ええ。

マイブームはプレステです。やっとプレステ1買いました。2コン同じ色買っちゃったんで、どっちかどっちだか分かりません。2コンにマイクついてれば分かるんすけど、ないんすもん。

あと、アパート全体がケーブルテレビ化されました。見知らぬおじさんが二人であーでもないこーでもない言いながらつなげて行きました。あれ、一人暮らしの女性のうちにも侵入できるんすよねー、合法的に。すごいなー。部屋の匂いとかも嗅ぎ放題なんすよね。

はーあ。
(やすだくん@酸欠)

 10月9日(月)19時11分1
今月も一番乗り。ってゆーか、わたしって荒らし?荒らし?荒らし?

最近のマイブームはiモードです。楽しいっち!!
あと、「モロヘイヤの種を摘むこと」です。
マンガは『ゴルゴ13』にはまってます。

いやー、でもこの間の地震、びっくりしたー。
偶然、某TKSM県に居たのですが家がゆらゆらして。
いままで体験したなかで一番大きい地震。
なのに、ユーゴの人々はミロシェビッチを追放したりしてるんですから、ほんとうにすごいっすね!!
(びーちゃん@今回もびーの地震予知ならず)




[NMP] [らくがき帳インデックス] [いちばん上に行く]